8/14-16 帰省 | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

更新するの忘れてた(´・_・`)

8/14-16で実家に帰ってました。
1年ぶりの帰省です!

14日
10時にバスタ新宿から出発。
予定より30分程遅れて15時過ぎに若松到着。
家に着いてニャンコをなでなで♪
1年ぶりで大きくなってました。
弟も帰って来てたので一緒にテレビで甲子園観戦。
弟は友達と飲みとのことで夕方に一旦お別れ。
お墓参りにも行き、夕飯は両親と回転寿司へ。混雑する前に入店できて良かった♪
あとは、家に帰ってから両親とお酒飲んでおつまみ食べてました。






15日
どこか行こうとなって、新潟までドライブ。子どもの頃に両親と泊まりに行った辺り。景色はうっすら覚えてた。
海鮮丼をお昼に食べたり、砂浜を少し歩ったり。ちょっと海を感じました。
夕飯は弟も戻ってくるのでバーベキュー!ということで食材買って帰宅。
夕方からバーベキュー開始!が…。雲行きが怪しくなり、雨が降り始め…。ガレージの中に避難して楽しみました。ゲリラ豪雨的な感じで雷も凄かった!
天気はアレだったけど、外で食べて飲んではやっぱり楽しいですね♪
バーベキュー終わってシャワー浴びてから、また少しお酒飲んだりおつまみ食べたり♪

16日
この日に弟も帰るので、両親に宇都宮駅までドライブも兼ねて送ってもらいました。途中でお土産買って、お昼にお蕎麦食べて、ダム湖見たりして。
9時に家出て13時半くらいに駅着いて電車乗って帰りました。
弟とは途中駅で別れて。
アパートに着いたのが16時半くらい。




会津も暑いことは暑かったけど、窓開けて扇風機回してしのげたので、東京とはちょっと質が違うのかな?とも思いました。曇りぎみだったのもちょうど良かったのかな?
ニャンコの写真もたくさん撮れたので。癒されました♪






今度は年明けに帰れたらいいな♪