9/9 乃木坂全国握手会@幕張メッセ | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

6時起床。洗濯したタオルを乾かしてたら予定時間を過ぎてしまいショボーン
しかも家出てからアイロン切り忘れたことを思い出し戻るガーン

結果、7時30分に最寄駅を出発し、9時40分くらいに到着。
並んで、10時過ぎに会場入り。
11時過ぎにミニライブ開演ルンルン
スティックライト2本あるとなんか楽しいですねルンルンキラキラ公式のは持ってないけどもやもや
12時に終演。

会場出て握手待機列に並んで、15時少し前に会場入り。
葉月&まいちゅんレーンに2回ラブ
その後握手券を1枚ライブ映像チケットに変換して会場を後にしました。

そしたら、武蔵野線・京葉線が運転見合せガーン
バスでJR幕張駅に行って、西船橋経由で帰ってきました。
幕張駅そばのローソンで「豚タン串」なるものを見つけて即買い笑
初めて見た商品でしたがめちゃ美味でした照れ
近場で売ってないかなー?

感想は、とにかく!やっぱり!暑かった❗️
ライブ後の退場が長くて。
あと特に握手待機列!外で並んでて人数がヤバくて、列がぐちゃぐちゃで長い時間並んでましたびっくり


あとは、やっぱりみんな可愛いですねラブ