楽天お買い物マラソン 間に合いました~ | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

あっきぃーはうすへようこそ!

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

なかなかスタートダッシュがきれない小梅。

 

もうすぐ今回のお買い物マラソンも終わりに近づいております。

 

イベントバナー

 

以前に購入した 粉なっとう

納豆嫌いの小梅でも続けられたので、再度購入しました♪

 

 

 

 

なんと、40%オフチケットが出ているんですウインク

 

スマホ内のデータもいっぱいになってきているので、

ようやく購入したのが…

SDカードリーダー4in1

 

SDカードがセットになっていて少しお安くなっているのと

今なら1500円以上購入で10%オフクーポンもあるので

ポチっとしちゃいましたてへぺろ

 

子どもたちも大きくなってきましたが、

あっきぃーさんはいろいろやらかしてくれるんで、ネタは尽きません。

どうりで写真も増えるはずですあせる

 

写真整理してスマホがサクサク動きますように…お願い