七日正月…いろいろ思いを馳せながら今日も食べてます | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

今日は1月7日。
七草粥の日ですニコニコ

今年は忘れずにいただきましたウインク

といっても、期限切れのレトルトのお粥に
フリーズドライの七草茶漬けをかけただけ。

かわいいお花ガーベラが入っていて、気持ちがほっこりしました♪

あっきぃーさんは移動支援でお出かけ。
気になっていた自販機で売られている「これこれ」を買ってきたそうですあせる


今日はうまく焼けず、餃子の皮が破けてしまいました…

ひと手間省いたので仕方がないですが、
おなかの中に入れば一緒なのでOK👍

新型コロナの後遺症で味覚障害が残っているので、味の調整は出来ない小梅。

我が家の人たちは、食にこだわりがないのである意味助かっています。

妹の誕生日。
お空に逝ってから今年の夏で10年になります。

姉ちゃん、今日は寝たり起きたりやな~ って
見てるかも。

ちょっと洗い物して、休んで…
ちょっと料理して、休んで…
布団で横になりながらスマホさわって一日が終わりました。

さあ、早く寝て、明日は有意義に過ごせますようにふとん1

 

 


 今日はこれに座ることも出来ませんでした…ショボーン