やっと出来ました!ゲーミング座椅子 | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

昨年11月末に購入したゲーミング座椅子。

自宅に届いた際、みーちゃんが手伝ってくれたので、2階の自室の前に置いていたのですが…

部屋が散らかっていて、手付かずのまま年越ししてしまいました😭

作業スペースをなんとか確保して、1時間余りで組み立て終了!

疲れたけど頑張りました👍🏻

明日は部屋の片付けをしてみよう😊

エーラスダンロス症候群関節型で座るのがしんどい時もあるので、奮発しちゃいました。

写真が思っていたよりやつれて写っている自分。
作業しているうちに日付が変わったので、眠ります…おやすみなさい😴



 

小梅が使っているのはアイボリー。

肘置きが遠めなのは残念ですが、布団やクッションなどで調整したらいい感じかも。

リクライニングや肘置きの高さ、向きなどが変えられるのがいいですね。