しんどいのに寝付けません | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

持病の関係で、胃腸が気持ち悪い日が続いています。

これなら腹痛&下痢の方がよっぽどスッキリしていいかもしれないと思う今日この頃。

 

昨年の2月から鳴り続けている耳鳴りは相変わらずえーん

 

毎月恒例の筆記通訳グループのホームページ更新と

先月末に行われた 日本小児感染症学会でトーチの会がブース展示しており、

お礼メールを送るという役目をようやく終わらせました。

 

なにより、一番気になっていることは修士論文が書けていないこと。

というか、内容に納得がいかず…その他諸々の理由があり、1年延長しています。

昨年の今頃は父がヤバいということで、なんども病院や入所した施設に行きましたっけ。

 

そんな父も、スタッフさんに会うために日を選んだのか?!と思うくらいなんとか年末年始を越し

1月4日に旅立っていきました。

 

来年は妹の7回忌、実母の3回忌、実父の1周忌があります。

今年こそは逃げずにやり遂げたいです。