今日はいい歯の日 | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

親知らず、抜いたことある?

 

親知らず…たぶん4本抜いています。

両上3番…犬歯、糸切り歯がない小梅が、親知らずはあったんです。

 

一方、なおたんは過剰歯で、しかも変な方向に向かって生えそうということで

入院して手術しました。

 

ちょうど、今の事業団に戻る時で、保険証が変わるか変わらないかという微妙な時。

前の保険証の期間内(3月中)に退院出来て、ホッとしたことを思い出しました。

 

みなさんはいかがですか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう