すごい♪ | 心に虹色を♪

心に虹色を♪

色の言の葉と笑顔を伝えたい♪

すごいキャッ*m


と感じるゴールデンなウィークを過ごしています音譜


ちょっとすごいの発見しましたやった


すごい ゆる体操腰周り体操


・・・今更?!てな感じですが、


ゆる体操のすごさ、底なしですおぉ!


先日のゆる体操講座で、今ちゃん先生が新しい体操を披露してくださったのですが、


やばいですっ!pink


「体操」をして、あんなに笑えるなんて、最高です楽しい


ぷりんがいっぱいでてくる体操*happy* プリン


もう、私はどんなに辛いことがあったとしても、


この体操で、生き返れそうです嬉しい


もう、ぜひともみなさんにも知って欲しい!


ので、ぜひ、この日のイベントにお越し下さいcrml(笑)


5月13日(日)虹いろ日和in神戸「虹色の魔法!」キラキラ




そして、他にもたくさん「すごい」の連発なのですが・・・、


もうひとつご紹介・・・aya↑



なまえアート・  ぽかぽか写真館 、そして絆プロジェクト


ご活躍中のともみさんとりえさんの『プロフィール撮影会カメラ


1回目、2回目は、予定が合わず、3回目の告知を首を長~~~~くして、


待っていまして(笑)、今回念願叶って予定が合い、即お申込みキラキラ


その「事前セッション」を受けてきました笑


なんと、2時間・・・☆


これからのビジョンや「自分」というものが、


スルスルスル~~~~~と、明確になっていく・・キラキラ


この感覚がなんとも心地良く、、、さすがともみさんですハート


そして、

ここで明確になったビジョンや自分の魅力を


写しだしてもらえるプロフィール撮影♪


めっちゃ楽しみでなりません*>∀<*



今回は、メイクセラピストのmakoさんに メイクもしていただけます口紅



なんか、こう・・・


自分の可能性を導きだしてもらえるような


そんな「プロフィール撮影」 な気がします*happy*



もう絶対おすすめですよきゃっ



会場も、とっても素敵な旧グッゲンハイム邸城

お写真お借りしました♪



11時~のご予約が今なら可能だそうです!!☆


例えば・・・、


『○○の勉強をしたけれど、どのようにそれを活かしたいのか』


がはっきりしない・・・


そんな方には特におすすめラブラブ



向かう先がわからずプロフィール撮影をするよりも、


どこへ向かうかしっかりと意志を確認し、撮影してもらえたら、


きっと伝わるものが全然違うと思います音譜


どこへ向かうかしっかりわかっている方も、再度確認することができ、


絶対満足度100%以上アゲアゲ



素敵な方との出逢いは、本当に心を豊かにしてもらえますclover*


感謝でいっぱいのGWのひとときでした・・音符