“Couleur*Ohana”
クルールオハナ
広島県東広島市西条
JR寺家駅北口より徒歩6分♡
 
アイシングクッキーや
あんフラワーで華やかな時間を♡
 
対面・オンラインで
全国からリピーター多数
 
移動時間0で資格取得できます୨୧
 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます♡ 

 

​\かわいいお菓子のお教室/
クルールオハナ講師

桑原あやかです♡

サムネイル


先日は長女8歳の

お誕生日でしたー♡



実はお誕生日の数日前に

インフルエンザにかかってしまった

うちの娘たち…。



当日も療養期間だったので

「誕生日会は別日に♡」

と話していて、


なにも用意せず予防



だったのですが、


いざお誕生日当日を迎えると

めちゃめちゃ元気な娘たち!



当日のお昼から急いで

パーティーの準備を飛び出すハート



ケーキはチョコタルトの
リクエストだったので、

生チョコタルトをつくりました♡



あとはALAナンバーケーキの

レシピをつかって


ナンバーケーキに

メレンゲのマイメロちゃんをon飛び出すハート



マイメロLOVEな娘に

喜んでもらえて良かった目がハート



タルト生地で焼いたクッキーに

これまた娘が大好きな


すみっコぐらしのねこを

アイシングして♡



マイメロもねこもシンプルで

とーっても助かりました…♡




お料理と同時進行だったので


仕上げは夕方に

なってしまいましたが、


夕飯の時間までに

どうにか準備完了〜♡♡♡



お部屋の飾り付けや

テーブルコーデは時間が足りず

消化不良ですが…




これまで沢山

学んできたおかげで、


“短時間で可愛くできるもの”が

パッと浮かんできたのが

母にとっての救いでした♡



引き出しは多ければ多いほど

助けになりますね♡




今回使用したレシピは

\こちらのレッスンで学べます୨୧/



パーティーに

オリジナルのアイシングクッキーを

プレゼントしたい!!


という方には、


アイシングクッキー基礎コースが

オススメです♡




少人数制でマンツーマンから

じっくりと技術をお伝えします♡


「得意がほしい」

「自慢のママになりたい」

「いつかお教室をしてみたい」


そんな方を全力で

サポートしますよっ!!!



現在、春スタートの受講生さまを

募集中です飛び出すハート



\お問い合わせは公式LINEから♡/

    
   

 

♡​最新スケジュール♡

2024年2月27日現在 

《 3月 》

4日(月) ALAアイシング基礎コース④

・6日(水) プライベートレッスン

・9日(土)10:00〜ヴィーガンマカロン 💻

・9日(土)21:30〜ヴィーガンマカロン 💻

・11日(月) ALAアイシング基礎コース⑤【残席1】
・13日(水)  ALAアイシング基礎コース⑥【残席1】

14日(金) ヴィーガンマカロン 【残席1】

・15日(金) みそのうこばと出張レッスン

・21日(木) ALAアイシング基礎コース⑦【残席1】


現在、4月以降のリクエストを受付中です♡

 
公式LINEから1対1で
ご予約・ご相談を承ります୨୧
 

  

それでは
今日も素敵な1日になりますようにピンク薔薇
 
 
♡講師紹介♡

 

 桑原あやか
 
 生まれも育ちも東広島市♡
 お菓子作りと子供とディズニーが大好きな
 2人姉妹の母ですピンクマカロン

お友達の家に遊びに来るような感覚で
ゆっくりとおしゃべりしながら
レッスンを楽しんでください♡
 
 
ママだって
好きも仕事も楽しみたい♡
 
そんなママさんを全力で応援しております♡
 
アイシングクッキーをはじめ
お菓子やリボンの資格を
多数取得していただけます♡
 


広島 アイシングクッキー教室 

広島市 東広島市 呉市 三原市 三次市 庄原市

山口県 岩国市 山口市 下松市 光市

島根県 浜田市 松江市 出雲市 雲南市