“Couleur*Ohana”
クルールオハナ
広島県東広島市西条
JR寺家駅北口より徒歩6分♡
 
アイシングクッキーや
あんフラワーで華やかな時間を♡

対面・オンラインで
全国からリピーター多数

移動時間0で資格取得できます୨୧
 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます♡ 


​\かわいいお菓子のお教室/
クルールオハナ講師

桑原あやかです♡

サムネイル



kirariフラワーキッシュのレッスンに

リピーターのおふたりが

お越しくださいました♡♡♡



実はこのおふたり、

以前にも同じレッスンを同日に

受けてくださったことがあり


お会いするのは2回目




今回もたまたま同じ日に

レッスン予約をくださったのですが、


なんと最寄り駅から

一緒に来てくださったの〜♡♡♡



お教室をきっかけにご縁がつながる瞬間୨୧


とっっっても嬉しい♡!



3人でワイワイキッシュを作り、


ポテトのお花を絞りながら

「え〜難しい!」

「わ!かわいくできた!!」

なんて明るい声が次々と♡



そしてそして、

1時間ちょっとでこんなに可愛く

フラワーキッシュが完成しました♡



「もう出来ちゃった〜!」


そうなんです♡

キッシュはオーブンに入れるまでは

っという間!



さらに

キッシュをオーブンで焼いてる間に

お花を絞っちゃうので


お花絞りに慣れた方なら

1時間もあればパーティーメニューが

完成しちゃう♡




チキンをグリルで焼いて

お鍋でスープを煮込んで

オーブンでキッシュを焼いて…


クリスマスメニューも

一気に出来ちゃうの♡



ケーキボックスに入れて

持ち運びも出来るから


もう持ち寄りパーティーだって

怖くありません♡笑




この日もみんなで

ワイワイしながら撮影タイム飛び出すハート



生徒さまの笑顔に

私までこんなに笑ってる!笑



そしてレッスンをきっかけに

出会ったおふたり、


なんとこのレッスン後に

近くのパン屋さんで

一緒にイートインされたんですって♡



嬉しすぎる…!!!!



「好き」が一緒の出会いだから

年齢や地域は違っても

距離がぐっと近づきますよね♡



素敵な生徒さまが集まるのが

自慢の当教室ですが、


勧誘などのための利用は

固くお断りしております。



くれぐれもお互いに気持ちよく

楽しい気持ちで帰宅出来るように

ご協力くださいね♡




皆さんおひとり様でのご参加、

2〜3名様までの少人数制なので


はじめましての方、

広島に引っ越してきたばかりの方、


みなさんに安心して

お過ごしいただけますよ♡



「好き」でつながるご縁、

もっと広がるといいなぁ♡♡♡




期間限定フラワーキッシュ受講で

\ ケークサレレシピが貰えちゃう♡ /



\お問い合わせは公式LINEから♡/

  


   

 

♡​最新スケジュール♡

2023年12月5日現在 


《12月》
  • 5日(火) 支援センター出張親子レッスン🈵
  • 7日(木)プライベートレッスン🈵
  • 8日(金)フラワーキッシュ対面🈵
  • 12日(火)ALAパピーカップ対面【残1名】
  • 14日(木)ALAデコマラサダ対面【残1名】
  • 19日(火)ALAアイシング⑥対面【残1名】
  • 21日(木)リクエスト可
  • 23日(土)フラワーキッシュ夜オンライン【残2名】
  • 26日(火)リクエスト可

  • ※ 1月以降リクエスト受付中です♡

     
    公式LINEから1対1で
    ご予約・ご相談を承ります୨୧
     

      

    それでは
    今日も素敵な1日になりますようにピンク薔薇
     
     
    ♡講師紹介♡


     桑原あやか

     生まれも育ちも東広島市♡
     お菓子作りと子供とディズニーが大好きな
     2人姉妹の母ですピンクマカロン

    お友達の家に遊びに来るような感覚で
    ゆっくりとおしゃべりしながら
    レッスンを楽しんでください♡
     
     
    ママだって
    好きも仕事も楽しみたい♡
     
    そんなママさんを全力で応援しております♡
     
    アイシングクッキーをはじめ
    お菓子やリボンの資格を
    多数取得していただけます♡