ありがとうの合言葉。。。* | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

いつもご覧いただきありがとうございます♪


さて、先ほどのブログでもお知らせしましたが、明日からセールがスタートします!


この規模のセールは初めてなので、ドキドキです♡



今回色々と企画をご用意しましたが、

アメブロ限定企画もご用意しました~!


店舗へご来店いただけるお客様のみになってしまいますが、

合言葉を言っていただくだけで「昭和レトロなピンチ(洗濯バサミ)」をプレゼントします!


合言葉は・・・

「ブログ見てます」

です。(フツーですみません・・・)


さらに!

店舗で¥5000以上お買い上げのお客様に

「ピープルツリーミニバッグ」をプレゼント致します。

(※誠に申し訳ありませんが、ガレージセールと無農薬野菜は対象外とさせていただきます。)


どちらも数に限りがございますので、お早目に。。。*




handmade&antiquestyle*couleur du lait