1日目終了! | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは音譜


とってもご無沙汰の更新となってしまい、もはやレアキャラになりつつあるayaですニコニコ(←笑ってごまかしてみました)


久々ブログでバチがあたったのか、一生懸命書いたブログを間違えて消してしまったわけで。。。

コレを書くのも2度目なわけで。。。

さっきなんて書いたか忘れてしまったわけで。。。(なぜか純)


いよいよ始まりましたcouleur du laitの1st Anniversaryセールアップ


たくさんのご来店誠にありがとうございます!!



handmade&antiquestyle*couleur du lait
とっても素敵なお花のお祝いもいただきましたドキドキ

本当にありがとうございますラブラブ大感激でございますアップ



雑貨類が本当にお買い得になっておりますよ~音譜

その中でも1番の人気(aya調べ)なのがアニマルの置物たちラブラブ!


handmade&antiquestyle*couleur du lait


ALL30%OFFクラッカー

なかなかセールにはならないのでこの機会をお見逃しなく目



最初のブログはもっと色々書いたような気がしますが思い出せないので。。。

また明日~パー(たぶん…)