いよいよ明日からセールです! | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

こんばんは☆


9月も中旬だというのに真夏のような暑さが続いていますね~(>_<)


暑いのに慣れていないので、本当に体力を消耗します。。。



寒いときは「寒いのもうやだー!」と愚痴を言い、暑いときは「暑いのもうやだー!」と愚痴を言い・・・わがままですね。。。まったくガーン


たぶん残り少ないであろう暑さを楽しんでおかないとね~えへッ




さてさて。。。


明日からcouleur du lait初のセールがスタートします!


本格的なセールは初めてなので、なにをどうやったらいいのか・・・よくわからないのですが~

スタッフ総動員(というほどの人数でもないけど・・・)でなんとか準備を進めてきました。



handmade&amp;antiquestyle*couleur du lait
セールっぽい感じでしょ??^m^



本当にこの1年、手探りで進んできて

自分のキャパ以上のことをやらなければいけなくて

楽しいこともたくさんあったけど、それ以上に悩んで苦しんだ1年でした。

でも・・・

たくさんの人に支えられて、こうして1年を迎えることができたことに感謝です!

数あるショップの中からcouleur du laitを選んでいただいたお客様。

いつも頼りない私を支えてくれるスタッフ。

厳しいことを言いながらも根気よくそばにいてくれる旦那さん、そして子供たち。

愚痴を聞いてくれるお友達、妹、両親。

ほんとうにありがとうございます!


素晴らしい「縁」に恵まれて、幸せです!


色々とご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが・・・ハンドメイドならではのあたたかさやぬくもりをお届けできるように頑張ってまいりますので

どうか今後ともcouleur du laitをよろしくお願いいたします。



handmade&amp;antiquestyle*couleur du lait