経堂でクラフトビールの美味しいお店 | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

昨日久しぶりに書店に行きましたら世田谷ライフが山積してありまして経堂、豪徳寺、梅ヶ丘特集だったので買いましたよー

お店に置いとくので見に来てくださいね(╰╯`๓) 


世田谷区経堂美容室クルールクレールの山本です


{FE4F8A3C-AC92-46E7-AD6D-CB85542A3035}



ページをめくるとなんと私の大好きな、

後藤醸造さんが載ってているではありませんか!

{1CBEB73C-E8C4-4C9C-AC8E-47AEE0C44C6D}



今、経堂で話題になってる、クラフトビールのお店です!


気軽にスタンディングで飲めるビアバーで、年間で扱うのは100種類以上らしく、国内の新しい醸造所のものを中心に、定番銘柄も抑え、常時4種類を紹介してくれていますよ


4種類の中から自分の好みを探すのも、毎回楽しいです


ビールに合うおつまみもとってもリーズナブルでおいしいんです!

ビールが飲めなくてもこのおつまみだけ食べて欲しいと思う位です

私のオススメはポテトサラダ、懐かしい赤いタコさんウィンナーです

先日食べた1口ステーキもおいしかったなぁ(*/▽\*)


友達とも良く行くし、一人でもたまに寄り、

クラフトビールを飲んで帰るときもあります


農大生や、散歩中の地元の方、仕事帰りの私みたいな人、近所のお住まいの主婦

色々な方が気軽に寄れる場所


ビールが好きな方~~いちど来てみませんか??


気に入っちゃうかもです!