あけましておめでとうございます♪ | Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

ー クルール ネイルサロン スタッフブログ ー

目白駅から徒歩1分・雑司ヶ谷駅から徒歩6分
 早朝9時半からオープンのネイルサロン

ジェルネイル専門店ならではの高い技術力で
 指先の彩りのお手伝いをさせて頂きます

2009年が明けましたねマリオ

今年もよろしくお願いしますハート


1月に入って、ものすごく寒い日がありますね~ブルブル...

今年は、寒暖の差が激しいそうなので、みなさま風邪を引かないように

気をつけてくださいねくしゃみハート



新年明けて、先日、今年初のネイルチェンジをしましたチェンジ桃色のネイル

土田さんとやりっこしたのですが、

彼女のネイルがとってもラブリーに仕上がったので、紹介しますマイメロキラキラ


↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Couleur nail salon


シアーピンクブラウンを合わせたダブルフレンチですハート

色合わせがとってもラブリーで、おいしそうデリシャス!


だって、来月のイベントはバレンタインデーチョコケーキバレンタイン


ハートハートハートのデザインたくさんご用意して、お待ちしておりますくろねこ



Mr.Happy細川Mr.Happy