変形フレンチ | Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

ー クルール ネイルサロン スタッフブログ ー

目白駅から徒歩1分・雑司ヶ谷駅から徒歩6分
 早朝9時半からオープンのネイルサロン

ジェルネイル専門店ならではの高い技術力で
 指先の彩りのお手伝いをさせて頂きます

こんにちは。土田です キラキラペキニーズシーズー⑤


マイブームは、『変形フレンチ逆フレンチ』です。

ホワイトのフレンチもとっても素敵ですが、2色使いなどの少し凝った

デザインも、たまには気分転換にいいですよハート


Couleur nail salon

2色使いの変形フレンチ。10本ストーンアートジュエル・blue

ちょっとオレンジがかったピンクがとてもかわいいです。


Couleur nail salon
ピンクのラメフレンチ(ランダムにホロをのせました)花

1本だけスワロフスキーのストーンを敷き詰めました。


Couleur nail salon
赤とパープルの変形逆フレンチキラキラ

(かなり深めに色を入れました)


春が近づいてきたので、少し明るめの色がおすすめです。

私は、ダイエットを敢行しています。いつまで続くことやら・・・ダイエット腹筋


では。またばいばい