クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!


テーマ:

休業期間:2018年12月28日(金)~2018年1月6日(日)

 

誠に勝手ながら 2018年12月28日(金)~2018年1月6日(日)の間、 年末年始休業日とさせていただきます。 新年は1月7日(月)より通常営業を開始いたします。 休業期間中にいただきました各種お問い合わせに関しては1月7日(月)より、12月21日以降に届いた修理・検品依頼に関しては1月8日(火)より順次対応させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2019年も変わらぬ お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

 


テーマ:

みなさんこんにちは

 

弊社の直販サイトクルールラボストアで「スポパッド」のセールが開催中です。

 

人気商品が最大50%OFFの大特価で販売中です!

 

 

この機会にぜひおためしください。

 

クルールラボストア

http://store.couleur-labo.com/

 


テーマ:

 

みなさんこんにちは

 

お店で売っているようなローストビーフを簡単に作れる調理器が話題になっています。

その名も低温調理器、鍋に棒のような機械を入れておくだけで一定温度に保ってくれるそうです。ローストビーフのように中は赤いまましっかり調理するなんて用途に使えるそうです。温泉卵などもうまく作れるとか・・・

 

夏もそろそろ終わりそうですが、残暑を乗り切るためにスタミナのつきそうな料理に挑戦してみても面白いかもしれませんね!


テーマ:

みなさんこんにちは

 

表情筋ってご存知ですか?

顔の表面の筋肉のことで、笑顔や怒った顔などを作るための

小さな筋肉の集まりなんです

 

この表情筋が衰えることで、顔つきがだんだん老けていく・・・

たるみやシワの原因になるんです

 

 

日本人は顔全体の表情筋の30%しか日常生活で使っていないと

言われており、歳をとるごとに表情筋の残り70%が自然と弱っていき

どんどん老け顔になってしまうんです!

 

そこで、クルールラボは顔専用のエクササイズ機器を開発しました!

その名も「フェイスデボーテ」!

 

 

1日9分使うだけで、使われていない表情筋をどんどん刺激していきます。

腹筋や背筋と違って、表情筋はすごく小さい筋肉なので

9分間の短いトレーニングでも強力にエクササイズ可能!

 

3週間試していただいたモニターさんのほとんどの方が

二重アゴやシワが改善していました。

 

 

顔専用の一体型エクササイズマシンは、おそらく日本初です!

エイジングケアに興味のある方、ぜひ、ご覧ください。

 

http://www.couleur-labo.co.jp/cp/facedebeaute

 


テーマ:

 

みなさんこんにちは

 

ただいま、クルールラボは東京ビッグサイトで行われている展示会「ビューティーワルドジャパン2017」に出展中です!

 

話題の新商品なども展示されており、連日大盛況の賑わいを見せております。

 

もし、お近くに寄られることがあった場合には、ぜひ、クルールラボのブースに足をお運びください!

 

 

大型パネルのポスターなどもあって、派手めのブースになっております!


テーマ:

みなさんこんにちは

 

筋膜リリースってご存知ですか?

 

筋膜とは体全体を覆っている網状の繊維のことで

 

第二の骨格と言われるほどに体を支えています。

 

この筋膜、長時間体を動かさないと、だんだんと硬くなってしまったり

 

シワができてしまったりするそうです

 

筋膜リリースは、この硬くなったりシワになった筋膜を伸ばして

 

やわらかくするストレッチの事をいいます

 

筋膜リリースをすることで、筋膜の働きが正常化されれば

 

肩こりや首の痛みなどが解消されるそうです!

 


テーマ:

みなさんこんにちは

 

今日はプレミアムフライデーですね!

 

早く帰れるので、食事に行ったり、買い物に行く時間ができる!

という事みたいですが

飲食業やサービス業にもプレミアムフライデーが浸透してしまったら

そもそも開いてるお店が無くなっちゃうような気がするのですが・・・

 

なにはともあれ、早く帰れるのはいいことですよね!

 

 

 


テーマ:

みなさんこんにちは!
ざっきーです。

 

アロマオイル豆知識コーナー

 

アロマの香りで花粉予防できちゃうんです。

花粉症に効果的なアロマオイルには、ティーツリーやユーカリなどのアロマオイルがオススメになります。(樹木系の香り。葉っぱや土などの自然な香り、リフレッシュした香りです)

 

これらの香りを嗅ぐことにより、花粉症予防、免疫強化作用が期待できます。
(免疫強化作用も期待できるので、風予防にも効果的なんです!!)
 

 

使い方としては、専用のアロマ機器にアロマオイルを垂らすのもOK、マグカップに水を張って垂らして個人的に香りを嗅ぐのもをOKです!

 

私のオススメの使用方法は、ティッシュに一滴垂らして、マスクにそのティッシュをぽんぽんと付けることにより、ほんのり香りをマスクに移して使用するのがオススメです!

 

花粉症の根本的なところは治すことはできませんが、アロマオイルの力を利用する事により、つらい花粉症から少しでも和らげることが可能です!

アロマの香りを嗅いで、花粉症を和らげて、またリフレッシュした気持ちで、このシーズンをのりきりましょう。
 

 

 


テーマ:

こんちには!

ざっきーです。

 

そろそろ3月。

春が近づいてきました!

つまり花粉症シーズン到来です。

 

花粉症つらいですよね。

 

実は、コラーゲン摂取することにより、花粉症も抑える事が出来ちゃうんです!

(先週と同じ話題ですね・・)

 

鼻の粘膜の重要な成分はコラーゲンです。

花粉が体内にはいってくると抗体がつくられ、再び花粉が体内にはいってきたときに抗体と花粉がくっつくことで、アレルギー反応が起きてしまいます。

それを防ぐためにコラーゲンを摂取して鼻の粘膜を強化!粘膜で花粉をブロックすることによって花粉の症状を抑える事が出来ます。

 

是非コスメゼリーでコラーゲン補給!

花粉シーズン乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ