表情筋を鍛えて-5歳顔!? | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

みなさんこんにちは

 

表情筋ってご存知ですか?

顔の表面の筋肉のことで、笑顔や怒った顔などを作るための

小さな筋肉の集まりなんです

 

この表情筋が衰えることで、顔つきがだんだん老けていく・・・

たるみやシワの原因になるんです

 

 

日本人は顔全体の表情筋の30%しか日常生活で使っていないと

言われており、歳をとるごとに表情筋の残り70%が自然と弱っていき

どんどん老け顔になってしまうんです!

 

そこで、クルールラボは顔専用のエクササイズ機器を開発しました!

その名も「フェイスデボーテ」!

 

 

1日9分使うだけで、使われていない表情筋をどんどん刺激していきます。

腹筋や背筋と違って、表情筋はすごく小さい筋肉なので

9分間の短いトレーニングでも強力にエクササイズ可能!

 

3週間試していただいたモニターさんのほとんどの方が

二重アゴやシワが改善していました。

 

 

顔専用の一体型エクササイズマシンは、おそらく日本初です!

エイジングケアに興味のある方、ぜひ、ご覧ください。

 

http://www.couleur-labo.co.jp/cp/facedebeaute