花粉症シーズン | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんちには!

ざっきーです。

 

そろそろ3月。

春が近づいてきました!

つまり花粉症シーズン到来です。

 

花粉症つらいですよね。

 

実は、コラーゲン摂取することにより、花粉症も抑える事が出来ちゃうんです!

(先週と同じ話題ですね・・)

 

鼻の粘膜の重要な成分はコラーゲンです。

花粉が体内にはいってくると抗体がつくられ、再び花粉が体内にはいってきたときに抗体と花粉がくっつくことで、アレルギー反応が起きてしまいます。

それを防ぐためにコラーゲンを摂取して鼻の粘膜を強化!粘膜で花粉をブロックすることによって花粉の症状を抑える事が出来ます。

 

是非コスメゼリーでコラーゲン補給!

花粉シーズン乗り切りましょう!