婚礼の出張に行ってきました。 | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちはビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

早いもので1月ももうすぐおしまい。

今年も1か月が終わろうとしています。

今日は久しぶりに出張セットに行って参りました。

着付け婚礼のスタッフ2名と新婦さんのセットメイク1名

そして参列される方のセットに私で計4名。

朝6時過ぎに集合して現地に向かいました。

仏式の婚礼で貴重な体験でした。

新婦さんも綿帽子でなかなか最近では目にすることが出来ないので

参加出来てよかったです。

ビューティ堀出では和装洋装のブライダルのお支度も

させてもらっているので最近の美容室の中でも

貴重かも?

ブライダルも勉強したい美容学生さんは

ビューティ堀出の名前を覚えといてね。