南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちは、ビューティ堀出南松原本店

店長の西山です。

ここ数日暖かいですね。

こんないい天気の日に宝塚の新店舗

Holidays がグランドオープンしました。

やっと私も店内に入ることが出来ました!

 

とっても可愛い感じのお店でキッズルーム付きの個室も完備

しています。

さらに保育士常駐なのが嬉しいですね。小さなお子さん連れでも

安心して施術できます!

ちょっとしたスペースも落ち着ける感じになっていました。

 

 

お陰様でプレオープンとグランドオープンの日は予約でいっぱいでしたが

これからも宜しくお願い致します。

スタッフ一同お待ちしています。<m(__)m>

 

こんにちはビューティ堀出南松原本店

店長の西山です。

 

朝晩はちょっと肌寒いですが、昼は温かいですね。

 

先日ブログにアップしたビューティ堀出の新店舗

Holydays がグランドオープンに先駆け

11月14日にプレオープンしました。(#^.^#)

おかげさまで14日と15日のご予約をたくさんいただき感謝感謝です。

店内には各方面からたくさんのお花を頂きありがとうございます。

お花畑の様になりました。

宝塚南口駅前の宝塚タワーの1Fですのでお近くの方は

是非お寄りくださいね。

Tel  0797-62-7325

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こんにちは、ビューティ堀出南松原本店

店長の西山です。

今日は11月11日、いわゆるポッキーの日ですね。

皆さんは今日はおやつに食べるのかな?

恵方を向いて一言もしゃべらないようにして…?

これは巻きずしのことでしたかね。

 

で、あと1週間もしない11月17日にビューティ堀出から新しいお店がオープンします!

場所は阪急宝塚南口駅を出て目の前のザ・宝塚タワーというビルの1Fになります。

 

まだシャッターがしまっていて中をお見せ出来ないのが残念ですが

落ち着いた上品ないいお店になっています。

 

お店の前の川をはさんで真向かいには宝塚大劇場があります。

お店の名前は total beauty salon  Holidays と言います。

ネイルやまつ毛エクステ、話題の根元から立ち上がるまつ毛パーマのパリジェンヌなど

のメニューが盛りだくさん!

 

グランドオープンは11月17日ですが14・15日はプレオープンで営業します。

ご近所の方は是非お立ち寄りください。

 

タカラジェンヌも来てくれるかな??

こんにちは!ビューティ堀出南松原本店

店長の西山です。

すっかり寒くなってきましたね。

店にも暖房を入れたりすることが出てきました。

11月は七五三のシーズンですが実は10月の終わりから

ちょくちょく七五三のお客様が来られています。

今どきっぽいスタイルもありますが伝統的な

日本髪を希望されるお客様もけっこういらっしゃいます。

お客様から顔出しOK頂きましたので画像をアップします。

やっぱりいいものですよね。

このスタイルが出来るのは七五三ならではですかね。

3歳ですと髪の量とか長さとかなかなか条件がそろわないので希望されても結えないこともありますが

多少は何とかします( `ー´)ノ

 

髪の毛が短くて日本髪は無理でもアップっぽくすることはたいがい可能ですので髪型に悩んでいる方は

ご相談下さいね。

お待ちしています。

 

 

 

こんにちは、ビューティ南松原本店店長の西山です。

朝晩涼しいかと思ったら、日中はちょっと暑く感じたりして

体調管理やお肌のコンディションも難しい時ですよね (#^.^#)

 

こんな時のコスメをちょっとご紹介。

その名もV3ファンデーション。

肌のコンディションをあげながら、エイジングケア、

そしてハリケアを叶えるアイテムです。

 

下地いらずに塗るだけでリフトアップ、小顔効果が期待できます。

スキンケア、下地、日焼け止め、ファンデーションの4つの機能が1つになりました。

 

純度99.8%の精製スピキュール(天然針)と人体臍帯血の美容成分で

※小顔効果

※リフトアップ

※美白やシワ

※皮脂のコントロール

※毛穴を整える

様々な美容効果が期待できます。

しかもカラーはたった1種類。

肌に乗せると天然抽出物色素が肌と反応して徐々に色が変わり

10分でその人に合ったナチュラルな色合いに変化します。

 

今、人気沸騰中でメーカーも製造が追いつかない状態で

そんな中ビューティ堀出に少し入荷出来ました。

ほんと数に限りありますのでお早めにお店にお問い合わせください。

こんにちはビューティ堀出南松原本店

店長の西山です。

台風も近づき一雨ごとに秋が深まっていく感じがしますね。

抜け毛や切れ毛が1年で1番気になるのは実はこの時期なんですね。

本当は人間には抜け毛のシーズンってないんですけど夏の紫外線や

疲れの影響でどうしてもこの時期抜け毛が増えるそうです。

 

こんな時にお薦めが10分ぐらいのプチスパケラスターゼから新登場の水感覚の

トリートメントKウォーターです。

このKウォーターがすごいんです。シャンプーの後などに髪の毛にこのKウォーターを

なじませるだけのたった10秒で驚くほどに髪の毛がツヤサラになります。

普通トリートメントていうと色々時間がかかったり、しっとり感を追求した重い質感のものが

多いですがこれは本当に髪の毛が軽くなったような気がするぐらいの軽い質感です。

だけどサラサラでブラシの引っかかりがまったく無くなってしまうぐらいです。

時間もかからなくて仕上がりもバツグン!

是非試しに来てくださいね!

こんにちはビューティ堀出南松原本店

店長の西山です。

残暑が厳しいですが、最近ちょくちょく夕立があり、

そのあとはちょっと暑さもましになった感じもします。

セット講習も大詰めを迎え最終課題の夜会巻きに

取り組みました。

名前の通りイブニングのセットスタイルですね。

これが出来たらセットできるやんと思われます。

 

来月はいよいよテストです。

課題はこの夜会巻きとシニヨンになります。

がんばってね。

こんにちはビューティ堀出南松原本店

店長の西山です。

梅雨が明けて暑くなってきましたが

コロナウィルス感染が拡大していて心配ですね。

 

当サロンでは以前よりスタッフの検温や消毒、店内の消毒、フロントのシールド

お客様にも来店時の検温や手指消毒をお願いしてまいりましたが

さらなるコロナウィルス感染予防対策としてお客様にもマスク着用のまま

施術をさせて頂くこととなりました。

お手数をおかけしますがお客様に安心してご来店頂けるための

対策ですのでご協力よろしくお願いします。

 

こんにちはビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

すごい雨ですね。

昨年、一昨年を思い出します。

 

さて、少しコロナも落ち着いてきたので

セット講習も再開しました。

 

今回は後ろをひねって上にあげてトップにボリュームを出すスタイルです。

化粧品の美容部員さんやブライダルとかで見かけるスタイルですね。

トップにボリュームを出すためには逆毛が必要ですので、逆毛の練習にこのスタイルが

いい勉強になります。

 

バランスをとるのが難しいのですがみんな初めてなのに上手にできました。

 

コロナ第2波が来ないように願いながら少しづつ勉強の時間を作っていきます。

こんにちはビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

雨が続きますね。髪の毛もまとまりにくい日が続きそうです。

 

先日ビューティ堀出の社長より各店に炊飯器とお米が配られました。

スタッフのみんなにしっかりご飯を欲しいという思いを込めて配られました。

 

一人暮らしのスタッフもいてるので温かいご飯が店で頂けるというのは本当にありがたいです。

早速ご飯を炊いてみました。

 

やっぱり炊き立てのご飯を食べられるというのはうれしいですね。

各自でおかずやご飯のお供を持ち寄って頂きました。

寒い冬とかだと炊き立ては最高ですね。!

ご飯をしっかり食べれば仕事もはかどって

免疫力もアップ間違いなし!