豊中緑丘イオンタウンの堀出の新店がついにグランドオープンしました。 | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちは!ビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

立夏も過ぎて暑くなってきました、マスクもこの季節にするのは

初めてですのでなおさら暑く感じます。

もうすぐマスクしなくて済む日が来てくれそうな今日この頃です。

 

そんな中、以前からお伝えしていた豊中の新店がついにグランドオープンしました!

4月からプレオープンはしていましたがこのコロナの騒ぎでグランドオープンが

のびのびになっていました。

念願のグランドオープンにはたくさんのお花がまたたくさん届きました。

 

店内はグランドオープンを待ちわびていたお客様がいっぱいでしたが

もちろん消毒はバッチリしていますよ!

早くコロナも収束して皆さんも安心して外出できるようになってほしいですね。