オーガニックカラー好評です! | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちは、南松原本店店長の西山です。

コロナ感染者も少し減ってきたようですね。

もうひと踏ん張りです。

 

新しく本店に入ったオーガニックカラーが好評です。

カラーをずっと続けていて髪の毛はもちろん頭皮への負担も

気になりますよね。

ルビオナカラー(オーガニックカラー)はそんな方にぴったっしのカラーです。

自然由来成分94%でアルカリ分も抑えて処方されているので、

髪や頭皮の負担もなるべく抑えてカラーできます。

さらにツヤ感も今までよりアップ!!

カラー毛のパサつきも少なくなってきます。

白髪にカラーを入れるのはもちろん黒い髪の毛も自然な栗色に明るくすることも

出来ます。

オーガニックカラーってダメージは少ないけど暗くなってしまうんじゃないの?

っていう方にも大丈夫、オススメです。

少しだけお値段は上がっちゃうけど試してみて損はないですよ!