クレマチスの絵完成しました。 | *水彩色鉛筆ダイアリー*

*水彩色鉛筆ダイアリー*

水彩色鉛筆で描いた
季節の花などを紹介しています。

こんにちは。

 

すっかり6月になりましたね。

最近はもう夏の様な暑さであせる

冷凍庫にはアイスを常備するように

なりましたよ。

今はパピコが入ってます〜。

 

さてさて前から描いていまいた

クレマチスの絵が完成しましたニコニコ

 

 

 

 

今まで描いたクレマチスの中で、

一番よく描けたかな〜、と

思ってますニコ

 

次は・・・

昨日私のメガネ眼鏡を買い替えに

ららぽーとへ行ったのですが、

そこのお花やさんで、

とてもきれいなピンク色のアジサイが

半額になってるのを見つけ、

思わず購入しました音譜

なので次はピンクのアジサイの絵を

描こうと思っていますニコ

外でもアジサイが咲きはじめましたね。

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ