アジサイの絵完成しました〜。 | *水彩色鉛筆ダイアリー*

*水彩色鉛筆ダイアリー*

水彩色鉛筆で描いた
季節の花などを紹介しています。

こんにちは。

 

関東はとうとう梅雨入り雨し、

今日も朝は雨が少し降っていました。

これからじめじめシーズンで

少し憂鬱ですが、

外では今アジサイあじさい

とっても咲いていますね〜ニコニコ

 

そしてずっと描いていたアジサイの絵が

完成しました〜ビックリマーク

 

 

 

淡いピンクのアジサイと、

水色の瓶などを組み合わせて

描いてみました音譜

 

アジサイは相変わらず

描いているうちにどこを描いているのか

分からない感じになりましたがあせる

なんとか描けました。

 

今回は途中経過も撮ってみましたよ下差し

 

まずはここから描き始め・・・

 

どんどん描き進めていきます。

(絵は描き始めが一番楽しいです照れ

 

まわりの雑貨も描いていって・・・

 

 

 

 

 

このあと細かい箇所を仕上げて

完成しましたニコ

(画像暗くてすみません汗

 

次は何を描こうかな〜。

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ