~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

そもそも・・・

何故今回大阪に行くことに

なったのかと言いますと上差し

 

 

夫とガンプラ仲間でもあり

写真仲間でもあるHさんと

 

 

伊丹空港に

写真撮りに

行きたいよね

 

 

って話になったらしく

当初の予定は2人で

行くはずだったらしいの滝汗

 

 

 

 

 

でも・・・

夫が「一緒に行く?」

声をかけてくれたので

一緒にあたしも行くことに

なったってわけウシシ

 

 

わらびのあく抜きは

しなかったけど

本当は、めっちゃいい奴ニヤニヤ

 

 

 

で・・・

行きは神戸空港着で

帰りは関西空港発でさ飛行機

 

 

とにかく二人は

あちこち写真を撮りに

行きたいわけカメラ

 

 

 

 

 

 

ってなわけで・・・

朝6時45分頃に

Hさんが迎えに来てくれて

3人で空港に向かうことに車

 

 

 

 
 
 
でさ、今回
行きが神戸空港着だっていうもんで
神戸にいる友達と会おうと思って
1カ月くらい前から
連絡を取り合ってたわけスマホ
 
 
その友達っつーのが
新社員で働いてた会社の
グループ会社の人で
研修の時にお世話になって
それ以来だから・・・
 
 
かれこれ会うのが
30年以上ぶりなわけ
 
 
めっちゃ会うの
楽しみにしてたんだが
大阪行く3日前に
 
 
旦那が
コロナになた!
 
 
って連絡が来てさガーン
 
 
 
 
 
ってことで・・・
会えなくなったのよえーん
 
 
それはそれで
すっごく残念だったんだけど
会えないことが分かってから
 
 
じゃ~レンタカーでも借りて
あちこち神戸を観光しよう
 
 
ってことになったのびっくりマーク
 
 
ところが・・・
話は二転三転して
 
 
結局・・・
神戸市内観光はやめて
 
 
淡路島に
行くことに
 
 
 

 
 
 
実は・・・
あたし去年からずっと
「淡路島に行きたい」
って言ってたのよね口笛
 
 
それが
思わぬ形で叶うことに飛び出すハート
 
 
しかも・・・
行く前にお天気調べたら
ずっと雨だったんだけど
めっちゃいい天気晴れ
 
 
で・・・
淡路サービスエリアにある
観覧車に乗って
上から撮影することにカメラ
 
 
 

 

 
 

 

生まれて初めての

 

淡路島だったので
ランチ食べて帰ろうと
思って夫に言ったら
 
 
ここでは
ランチは食べない
 
 
って言うのガーン
 
 
「じゃ~どこで食べるの?」
って聞いたら
 
 
内緒(笑)
 
 
ってえー
 
 
 
でも・・・
ランチ食べに行くところまでは
1時間半もかかるから
 
 
とりあえず・・・
サービスエリアで
ちょっとだけ食べることにして
 
 
玉ねぎスープと
玉ねぎ入りかまぼこはてなマーク
を食べたのだ照れ
 
 
めっちゃ美味しかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
せっかく淡路島に来たので
どこかひとつくらいは
寄りたいってことで
 
 
国生み神話に登場する
伊弉諾尊と伊弉冉尊を祀る
日本最古の神社である
伊弉諾神宮
お参りに行くことにしたの神社
 
 
 

 
 
 
札幌にいる時は
くぐることが出来なかったので
こちらでくぐってきました爆笑
 
 
 

 
 
 
 
伊弉冉二神の神霊が宿る神木
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

でさ・・・

おなかすいてきたから

ランチどこで食べるのさはてなマーク

って聞いたら

 

 

香川県まで行って

うどんを食べる

 

 

って言い出したのおーっ!

 

 

 

ってことで・・・

淡路島から香川へ移動することに車

 

 

島レモンのビール

美味しかった生ビール

 

 

ちなみに・・・
Hさんは飲まない人だし

どこまでも運転してくれるので

 

 

うちら夫婦にとっては

めっちゃ有難いし

神的な存在なわけおねがい

 

 

 

 

 

 

っというのも・・・

今回運転してくれてるHさんは

今年3月のブログに書いた

羅臼まで運転してくれた人なのウシシ

 

 

なんたってHさんは

札幌から羅臼まで

あちこち寄り道しながら

往復1,000キロ以上

日帰りで運転できる人でさ爆  笑

 

 

だから・・・

神戸空港から

淡路島→香川県→大阪

が、楽勝なわけニヤリ(笑)

 

 

 

明石海峡大橋

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
で・・・
香川に友達がいるので
 
 
今淡路島なんだけど
これから橋渡って
香川でうどん食べるんだけど
どっか美味しいうどん屋ある?
 
 
ってLINEしたのスマホ
 
 
 
そしたら・・・
 
 
今からうどん屋なんて
開いてないよ
 
うちらも
今鳴門へ向かってるとこ
 
 
って返事がきてさびっくり
 
 
うどん屋開いてないのも
びっくりしたんだけど
友達のAちゃんも
鳴門に向かってることに
ビックリしたのよびっくりマーク
 
 

ってことで・・・

大鳴門橋を渡って
Aちゃんがいる
 
 
くるくるなると
道の駅へGO!
 

 

ってことで・・・

連絡してから30分くらいで

Aちゃんと会う事が出来たラブラブ

 

 

 

そして・・・

鳴門金時うずまきを

ごちそうになったソフトクリーム

 

 

 

 
 
 
Aちゃんは
ダーリンと一緒に
くるくるなるとに
来てたんだけど
 
 
その日新車が納車になって
ダーリンがくるくるなるとに
行きたいってことでドライブがてら
本当にたまたま来てたんだとびっくり
 
 
 
そこへ・・・
突然北海道からやってきた
あたしが会いに行くことになってさびっくり
 
 
 
神戸の友達のように
1カ月前から会う約束してても
3日前に突然会えなくなる
パターンもあれば・・・
 
 
Aちゃんのように
全く会う約束もしてなければ
そもそも北海道と四国で
 
 
しかも・・・
元はと言えばAちゃんが
あたしのブログのファンでさニヤリ
 
 
だから・・・
zoomではあったことあるけど
リアルで1度も会ったことがないびっくりマーク
 
 
そんな二人が
突然連絡してみたら
30分後にリアルで
会うことになるって
 
 
まさに・・・
奇跡としか
言いようがないw
 
 
 

 

 

 

結局・・・

美味しいうどん屋は

早い時間にしまっちゃう

って話は聞いたものの

 

 

北海道人としては

とりあえず

 

 

香川に行って

讃岐うどんを食べた

 

 

っていう

既成事実が欲しかっただけなので

そこから香川県へ向うことに車

 

 

で・・・

とあるうどん屋さんへ到着ウシシ

 

 

うどんは・・・

北海道人のうちらにしてみたら

美味しかったよウインク

 

 

 

 
 
 
うどん食べた後は
この日の宿泊先がある
大阪に向かってGO車
 
 
途中
高速のパーキングエリアで
トイレタイムがあったんだけど
 
 
ここのトイレ
めっちゃ綺麗でびっくりびっくり
 
 
個室全部に窓があるw
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
宿泊先のホテルには
駐車場がなかったので
近くのコインパーキングに
停めたんだけど
 
 
その隣が
火事になってたわ炎家炎
 
 
 
 
 
 
マンホールが可愛いラブラブ
 
 

 
 
 
大阪初日の晩御飯は
夫の高校からの同級生で
今単身大阪にいる
気象予報士のI君と
一緒に飲もうってことで
 
 
待ち合わせ場所である
新世界にGOびっくりマーク
 
 
 

 
 
 
大阪来た感が
半端ないわ爆  笑(笑)
 
 
射的とか弓矢とか
そーゆーのあって
ちょっとびっくりおーっ!
 
 
 

 
 
 
串かつ ぎふや
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
ここで
串かつを堪能照れ
 
 
ビールはかいくよね生ビール
 
 

 
 
 
からの・・・
I君おススメのラーメン屋にGOラーメン
 
 
 

 
 
 
そして・・・
1日目終了ウインク
 
 
てか・・・
この日はどこ行っても暑くてさアセアセ
 
 
夜になっても気温が下がらず
蒸し暑いし「暑い」
口癖になった1日でした笑い泣き(笑)
 
 
 
旅日記は
まだまだ続きますウインク
 
 
 
 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ6の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】