~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

この前の

全職場のOB会の時

短大も一緒で

寮の部屋も一緒で

 

 

とにかく

どこ行くにも一緒ってくらい

仲のいい友達がいてさウインク

 

 

その友人を

Eちゃんとしましょうお母さん

 

 

そのEちゃんとも

何十年ぶりに再会したんだけど

その時の2人の会話が以下びっくりマーク

 

 

 

サムネイル
 

二人でグアムとか香港とか
よく一緒に旅行に行ったよね

 

いったね~
あの時は楽しかったね

 
サムネイル

 

サムネイル
 

天売焼尻島も
一緒に行ったよね!

 

え?
いや・・・
行ってないけど・・・

 
サムネイル

 

サムネイル
 

え?
いや・・・
一緒に行ったって!?

 

いや・・・
行ってないって!

 
サムネイル

 

サムネイル
 

フェリーに乗って
一緒に行ったじゃんか!

あの時泊ったホテルで
虫凄かったの覚えてない?

 

その虫凄い部屋って
〇〇ホテルの時の話でしょ!

 
サムネイル

 

サムネイル
 

いや・・・
あのホテルの部屋での虫も
凄かったのは覚えてるけど
天売焼尻島のホテルの虫も
凄かったじゃんか!

てか・・・
一緒に行ったのは間違いないって!
だって、写真もあるし!

 

いや・・・
行ってないって!
写真うちにないし・・・

違う人と行ったんじゃないの?

 
サムネイル

 

 

 

ってな感じで

天売焼尻島に行った行かないの話で

ずっと言い合ってたのよ笑い泣き(笑)

 

 

ってかさ・・・

そもそも天売焼尻島までのフェリーって

どっから出てるのかも知らないし

 

 

島の風景が

一切思い出さないんだよねえー

 

 

だって・・・

行ったことないからw

 

 

 

 

 


夫とは
小学校中学校一緒で


学校の行事で
〇〇に行ったよね?



って言われて
記憶にないことは
多々あるんだけどニヤニヤ



でもさ・・・
20歳過ぎて大人になってから
どこ行ったのか記憶ないのって
さすがにないと思ってるからさアセアセ







きっとEちゃんが
他の人と行ったのを
あたしと行ったって
間違えてるんじゃないか
って思ってるんだが・・・



もし
本当にあたしと一緒に
行ったのだとしたら


あたしの記憶が
まるっきりないのって
それはそれで

大問題だよね!








結局最後は・・・


写真探してみるね


で終わったんだけど
本当に探してくれるかな滝汗



ってか・・・
探しても絶対にないとは
思うんだけどねニヒヒ(笑)



ってなわけで・・・
天売焼尻島に行ったかどうか
気になるのでしたアセアセ



てか・・・
気になって眠れない笑い泣き(笑)





 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】