~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

怪談ドライブのバスの中で

隣に座ってた男性が

九州のとあるお寺の

住職さんだったんだけど

 

 

来る前から

色々と大変なことが

あったみたいでさ滝汗

 

 

 

住職さんが福岡空港で

ばったり友達に会ったんだってウインク

 

 

すっごく久しぶりだったので

思わず話に花が咲いたチューリップ

 

 

 

 

 

 

で・・・

話に花が咲き過ぎて

 

 

飛行機に後遅れた

 

 

 

 

 

 

しかも・・・

振り替え可能じゃない

ところだったので

 

 

北海道来るのに

7万円の実費!

 

 

 

 

 

てか・・・

遅刻した時間が

 

 

たったの3分

 

 

10分とか過ぎたんだったら

諦めもつくのかもしれないが

なんか3分だと悔しいって

思っちゃうよねえーん

 

 

 

 

せっかく北海道まで

15,000円の安いチケット

だったのに・・・

 

 

結局

15,000円のチケットも

ダメになったので

 

 

15,000円+70,000円
=85,000円

 

 

の出費になってしまったゲロー

 

 
 
で・・・
もうひとり別の男性も
隣の席になったことあって
 
 
その人は東京在住なんだけど
怪談ドライブの日にちを
間違って覚えてたようで(?)
本来は、朝11時札幌駅に
集合だったんだけど
 
 
彼が来たのが
雨煙別小学校で
肝試ししてる最中
22時に来たのよおーっ!
 
 
しかも・・・
タクシーで!
 
 
12,000円かかったらしい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん
本番始まる前から
色々ありますなぁ~ニヤニヤ(笑)
 
 
 
でね・・・
その住職さんは
自分のところの宗派が
 
 
亡くなった人は
阿弥陀仏の
救いによって
すぐに成仏する
 
 
っていう
考えなんだと上差し
 
 
 
 
 
 
 
でも怪談って
亡くなった後に
成仏してないから
幽霊となって
出てくるじゃんか滝汗
 
 
だから・・・
大きい声で
怪談好きだとは
言えないらしい
 
 
それもまた・・・
複雑だねチーンアセアセ
 
 
 
ってなわけで・・・
追加のお話でしたウインク
 
 
 
 
 
 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ6の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】