~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

さて、昨日の続きびっくりマーク

 

 

 

体育館で

ファンキーさんの

怪談話を聞いた後は

 

 

懇親会BBQ

 

 

 

ちなみに・・・

この日のお昼は

サッポロビール園で

ジンギスカンなので

 

 

肉2連チャン(笑)

 

 

 

 

 

 

 
尊敬するファンキーさんと
ツーショット写真が
めっちゃ嬉しいラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
この日は
朝からすごくいい天気で
夜も全然寒くなくてさにやり
 
 
しかも・・・
まわりに光がないので
星がすっごく綺麗に見えて
最高だったわよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
 
さてさて・・・
懇親会BBQの後は
 
 
肝試し大会
 
 
男女ペアになって
校舎の1階にある
音楽室まで行って
小さいアヒルの置物を
1人1個持ち帰るニヤリ
 
 
 

 
 
 
 
実は、あたくし
 
 
人生初の肝試し
 
 
だったんだよねチュー
 
 
 
他の人は
小学校の時に林間学校とかで
肝試し大会が
あったりしたみたいだけど
 
 
あたしは
そーゆーのがなかったので
55歳にして初の肝試し爆  笑
 
 
で・・・
一組ずつ出発するんだけど
体育館で待機してる間も
当然みんなで怪談話チュー
 
 
もちろん・・・
肝試しの最中も
暗闇で怪談話(笑)
 
 
 
 

 
 
 
でさ・・・
2階の階段降りたところに
女子トイレがあって
中には個室が4個
あったんだけど
 
 
あたし的には
1番奥の個室が
嫌な感じしてさ
 
 
そしたら・・・
ファンキーさんが
そのトイレの前で
みんなを脅かすのに
隠れて待ってたんだけど
 
 
校舎には誰もいないのに
階段を昇り降りする音が
何回かしてたらしいおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
さて、肝試しの後は
交代でお風呂に入って
 
 
その後
参加したい人だけ
食堂で持ちより怪談
やることになったのウインク
 
 
あたしは
行こうかどうしようか
ちょっと迷ったんだけど
食堂の方から大笑いする
声しか聞こえなくて爆  笑
 
 
どうみても
怪談話てるようには
おもえなくてさ滝汗(笑)
 
 
ってなわけで・・・
吹き抜けの2階から
様子をみてたの目
 
 
そしたら・・・
幽霊と間違われたw
 
 
 
 
 
 
翌日は・・・
朝10時出発だったんだけど
あたしその日は
ほとんど寝てなくてさえーん
 
 
何故なら・・・
敷布団が薄すぎて
腰が痛くて眠れない
 
 
 
で・・・
毛布と掛け布団を
二つ折にして
下に敷いてみたが
それでも痛くて
 
 
結局・・・
ほぼ寝れなかった
 
 
でもって・・・
みんな5時くらいには
起床してたし滝汗(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でさ・・・
何が楽しいって
 
 
朝ご飯食べた後
みんなで珈琲飲みながら
好きなだけ怪談を
語り合えたこと
 
 
 
他のみんなも
周りに怪談好きな人が
なかなかいない上に
 
 
話しても信じてもらえない
ってことがあるので
相手選んで話するわけさ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それがさ、このツアーだと
まわりは同じ趣味の人ばかりなので
好きな時に好きなだけ怪談を話ても
OKっつーのがマジで最高ニヤニヤ
 
 
でね・・・
隣のテーブルに座ってた
独身の男性がいたんだけど
 
 
その人の話っつーのが
めっちゃ驚きな話でさポーン
 
 
それは・・・
また別の機会に話するわウインク
 

 

 
 
 
でね・・・
今回ツアーに参加してた人は
みんながみんな視えたり
聞こえたりしてるわけじゃないし
 
 
霊体験も
全員があるわけじゃないのにやり
 
 
むしろ・・・
怪談は好きだけど
自分で体験した人って
案外少ないかもねチュー
 
 
 
 
 
 
でさ、この猫の絵のシールを
スマホに貼ってる人がいてさ三毛猫
 
 
そしたら
それをみてた若い女性が
 
 
わたしは
キーホルダー
持ってますよ
 
 
っといって
このキーホルダーを
みせてくれたのウインク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
で・・・
知らない人だったら
「可愛い猫ですね」
って言うと思うんだけど
 
 
この絵をみた
あたしとその場にいた
友達全員口を揃えて
 
 
あ!
呪物の猫ですね!
 
 
って爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの猫
所有者が不幸になるネコで
特級呪物なんだよね滝汗
 
 
そんな・・・
超マニアックな話も
通じるのがほんと最高照れ
 
 
ってなわけで・・・
話はまだまだ続くので
また明日ねウインクパー
 
 
 
 
 
 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ6の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】