~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

待った??

お待たせ(笑)

 

 

28日~30日まで

1泊3日で行ってきた

怪談ドライブは

 

 

マジで最高だった!

 

 

 

 

 

 

で・・・

一応、ツアーの流れは

こんな感じだったんだけどにやり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前日の夜まで

雨だったんだけど

ファンキーさんが

晴れ男なだけあって

 

 

当日は

最高のいい天気に晴れ

 

 

 

今回は

一人で初参加だったので

不安でドキドキだったわけ滝汗

 

 

でね・・・

待ち合わせ場所が

札幌駅の東口だったんだけど

行ってみたら・・・

 

 

個性的な人が

沢山集まってる

場所を発見w

 

 

 

 

 

「絶対ここだろな」って思ったら

やっぱりそうだった爆  笑(笑)

 

 

てか・・・

この中に入って

馴染めるのかな?

 

 

って思ったんだけど

すぐにお友達も出来てさ照れ

 

 

会費払う時

後ろの列に並んでた

東京から来たご夫婦が

あたしの旧姓と同じでねにやり

 

 

まず・・・

そこで話弾んで仲良くなり

もう一人は、あたしと同じで

旦那さん置いて一人で参加してた

同年代のKちゃんとも仲良くなったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の旅は

マイクロバス2台で

総勢50人くらいだったのかなはてなマーク

 

 

大体の人は

お一人様参加なんだけど

中には

 

 

・夫婦

・カップル

・親子

・姉妹

 

 

で、

参加してる人もいたのよおーっ!

 

 

 

まずは・・・

みんなでサッポロビール園へ生ビール

 

 

 

 
 
 
 
さっき仲良くなった
ご夫婦とKちゃんと一緒に
ジンギスカンを堪能羊
 
 
 

 
 
 
さて・・・
ジンギスカンを堪能した後は
この日の宿泊施設である
 
 
雨煙別小学校
コカ・コーラ環境ハウスへ
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
ここは
戦前の1936年に建設され
木造2階建ての校舎としては
歴史的な建造物なのだびっくりマーク
 
 
それをリノベーションして
宿泊可能な施設にしたのニヤリ
 
 

 

 

 
 
 
 
朝食付きだったので
朝は、ここで食べたのスプーンフォーク
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい自販機びっくりマーク
 
 

 
 
 
お風呂もあるので
みんなで交代に入ったのだウインク
 
 

 
 
 
男性の方が若干
人数多かったんだけど
女性もなかなか人数がいてさウインク
 
 
で・・・
女性は、こんな感じの
2段ベッドがある部屋が
2部屋あってさびっくりマーク
 
 
なんか子供時代に戻った感じで
めっちゃ楽しかったのよお母さん
 
 
 

 
 
 
あたしは2階のベッドへびっくりマーク
 
 
こんな感じで
自分でシーツや枕カバーを
セッティングするのだウシシ
 
 

 

 

 

本当は・・・

 

 

1.懇親会BBQ

2.肝試し大会

3.体育館で怪談会

 

 

の順番なんだけど

サッポロビール園で

しこたま食べ過ぎて

誰もBBQ食べれる状態じゃ

なかったのでバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

まだ明るかったけど

まずは、ファンキーさんの怪談を

体育館で聞くことになったのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回披露してくれた話が

 

 

人形の潜む家

 

 

これのさらに続編で

まだ世に出していない

話なんじゃないかなはてなマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
この話、めっちゃ怖い話で
あたしはこの話が大好きでさ照れ
 
 
その続編の続編を
生で聞けただけでも
もう感動の嵐デレデレ(笑)
 
 
 
どんな話だったかは・・・
 
 
内緒(笑)
 
 
でも・・・
あたしとリアルで会った人で
興味ある人には
こっそり教えてあげるけどウインク
 
 
あと・・・
体育館での怪談中も
怪異があったりしたんだけど
それも今は内緒かなチュー
 
 
そのうち
YouTubeであがるので
あがったらお知らせしますニヤリ
 
 
 
っとそんなわけで・・・
怪談中不思議現象が
起きたのでしたニヤリ
 
 
話はまだまだ続くけど
長くなるので
また次回のお楽しみにてへぺろ

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

 

こちらからです飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】