~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

真実の扉の体験会を

受けてくれたSさんお母さん

 

 

 

今回のお悩みは

 

 

自分に

向いてることは何か

 

 

本当に

このお悩み抱えてる人って

めっちゃ多いよね滝汗

 

 

 

 

 

 

でね・・・

出てきたカードから

さらに言葉を選んでもらって

そこから連想してもらうんだけど

 

 

まぁ~まぁ~まぁ~

出るわ出るわ

他力本願な言葉(笑)

 

 

結局

自分に何が向いてるか

誰かに教えてもらいたい

ってことだったの滝汗

 

 

だから・・・

 

 

・誰かに任せる

・誰かに聞きたい

・誰かに教えてもらいたい

 

 

自分で動きたいっていう

思いはあるものの

全部人任せな言葉しか

出てこなかったのだ笑い泣き

 

 

 

 

じゃ~まわりの人に

 

 

あなたには

これ向いてるよ

 

 

って言われたら

それやるのか?

ってことじゃないニヤリ

 

 

 

ところがさ・・・

今現在接客業を

やってるんだけど

周りの人には

 

 

Mさん

接客業向いてるね!

 

 

って

みんなに言われるんだってニヤリ

 

 

 

でも・・・

 

 

自分では

向いてないと思うし

接客業嫌いなんだとガーン

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・

人に決めてもらいたいと

思ってたけど

 

 

実際人に言われると

自分が納得しなきゃ

動けないってことだよねにやり

 

 

 

そんなMさんから

感想を頂きました飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

セッションを受けて
数ある言葉の中から
直感的に選んでいくたびに
出るわ出るわ他力本願な潜在意識。

そのくせ
他の人からの助言には
耳を傾けず動こうとしない
自分が浮き彫りになるようでした。

結局自分で動いてみないと
納得しない自分がいることがわかり
環境を変え、行動していくことが
一番大切だということに
気付かされるセッションでした。

ほの花さんの人柄のお陰で
連想ゲームのように言葉が出てきて
気付きが多いセッションで
変えていく為に、行動していくにはと
いろいろな角度から
アドバイスしていただけて
行動する為の1歩目のハードルが
下がり動き出しやすくなるようでした。

すごく内観するのに
いいなぁとおもいました。
次回何かあればまた
お願いしたいと思います

 

 

 

 

最後に感想聞いたんだけど

その時にも

 

 

他力本願な言葉ばかりで

自分でも驚きました

 

 

って言ってくれてさウインク(笑)

 

 

実は・・・

あたしも久しぶりに

驚いたんだけどねニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

でね、最後

Mさんにとって

大事なテーマが

 

 

環境を変える

 

 

って出てさびっくりマーク

 

 

なんか納得したよねウインク

 

 

 

つまり・・・

 

 

現状を変えたいので

いつもと違う環境に

身を置きたい

 

 

ってことだったのウシシ

 

 

旦那さんと

お店をやってるので

仕事や住まいの環境を

変える事は難しいけど

 

 

スーパーを変えてみるとか

髪型や服装を変えてみるとか

小さなことからチャレンジ

してみたらいいと思う照れ

 

 

ってなわけで・・・

最後に出てきたテーマを

是非是非大事にしてほしいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】