~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

 

自分にとって

マイナスになる話なのか

プラスになる話なのかは

さておき・・・

 

 

誰かから

何か話を聞いた時に

一旦その話を聞き入れるびっくりマーク

 

 

 

そして、その後に

 

 

これはありかな?

これはなしかな?

 

 

ってな感じで

判断するようにしていくと

脳みそも柔らかくなって

自分自身も成長して

いくことが出来るのウインク

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

固定概念があり過ぎると

話を聞いた瞬間に

 

 

それは

あたしには

関係ない!

 

 

ってなるじゃないアセアセ

 

 

 

そーすると・・・

 

 

そこで

成長は止まって

しまうんだよね

 

 

 

だから・・・

頑固おやじとかは

全く成長しないのよニヤニヤ

 

 

 

もうさ・・・

頑なに拒む笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前働いてたスナックのママや

前の会社の社長がそれでさびっくりマーク

 

 

もうね・・・

固定概念もそうだけど

自分の意見が絶対に

正しいと思ってるから

 

 

あたしが何か言っても

 

 

いや!

それは違う!

 

 

とか

全否定するのよ笑い泣き

 

 

人の意見に

聞く耳を持たない

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、成長する人は

脳みそがスポンジのように

柔らかくて吸収もいいから

常にいろんな情報を聞き入れる耳

 

 

つまり・・・

一定以上の新しい情報を

入れ続けていないと

脳みそはドンドン固くなるわけ絶望

 

 

 

どんな意見でも一旦聞き入れて

それが正しいか正しくないか

判断する癖をつけることによって

 

 

世の中全てが

自分にとっての

勉強教材になる!

 

 

 

あたしも

頑固ババアになりたくないので

色んな人の意見は

一旦は聞き入れるようにしよっとニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ3月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】