~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

真実の扉の体験会を

受けてくれたHさんお母さん

 

 

今回のお悩みは

 

 

最近、嫌な気持ちになる

お客様が続いたのは何故か?

 

 

 

 

 

 

 

ほんとさぁ~

一言多いお客さんって

いるよねえー

 

 

そんなあたしも

一言多い人なんだけどさ笑い泣き(笑)

 

 

 

でね・・・

カード引いて

言葉選んでもらったんだけど

 

 

・ご縁を大事にする

・突破口が見つかる

・ステージクリアする

・新しい環境がやってくる

・ピンチはチャンス

・道を選ぶ

 

 

最終的には

こんなメッセージが

出てきたのニヤリ

 

 

 

 

 

 

実は、Hさん

新しいことを学んで

それをやりたいなって

思ってたんだけど

 

 

ずっと

今自分が所属している協会に

新しいことをやりたいって

報告しなきゃいけないのを

先延ばしにしてたんだって滝汗

 

 

 

要はさ・・・

 

 

新しいことを

さっさと初めて

次のステージに

行きなさいよ!

 

 

ってことだったのにやり

 

 

 

 

 

 

 

それを

いつまでもモタモタしてたもんで

立て続けに嫌な客が来るという

現象が起きたってわけニヤニヤ

 

 

で・・・

結局、セッション後

協会に連絡したら

快く応援してくれたんだとウインク

 

 

てなわけで・・・

次のステージにいく

心構えが出来たHさんでしたウシシ

 

 

 

そんなHさんから

感想を頂きました飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

気になる言葉を選んで行くうちに
自分の気持ちがクリアになっていき
ドンピシャすぎて
ビックリしまくりました!
(凄すぎて、途中吐きそうなくらい!)

 

 

 

セッション終わった後

 

 

ドンピシャ過ぎて

吐きそうです

 

 

って

何度も言ってたわゲロー(笑)

 

 

 

 

 

でね、Hさん

真実の扉の申し込みを

した後だったか前だっかか

ちょっと忘れちゃったけど

 

 

その前後ぐらいから

やたらと

 

 

525

 

 

という数字を

目にするように

なったんだってポーン

 

 

時計みたら

5時25分だったりとかびっくりマーク

 

 

 

実は・・・

Hさんの旦那さんの誕生日が

5月25日なので

 

 

旦那の

誕生日だからか?

 

 

って思ってたんだとうーん

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

5月25日は

あたしの誕生日でも

あったのだ!!

 

 

あ・・・

今日だデレデレ(笑)

 

 

きっとHさん

あたしのセッションを

受けるように

なってたんだわドキドキ

 

 

 

てなわけで・・・

次のステージにすすむ

きっかけになって

本当によかったですウインク

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】