~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

真実の扉の体験会を

受けてくれたSさんお母さん

 

 

 

今回のお悩みは

 

 

好きな人がいるんだけど

今後どうなるのか?

 

 

という

恋愛のお悩みだったのニコニコ

 

 

 

 

 

 

分かるわぁ~照れ

 

 

あたしもかつて

恋愛の悩みで占い1,147件

受けまくったからさてへぺろ(笑)

 

 

とはいえ・・・

結局最後は

 

 

自分がどうしたいか!

 

 

ってことなんだよね口笛

 

 

 

 

 

 

で・・・

早速カードに聞いてみたら

 

 

・自分の気持ちに正直に

・自分のペースで進む

・本来の自分を取り戻す

 

 

こんなメッセージが

出てきたわけさニヤリ

 

 

これまたあたしも経験あるけど

相手のペースに合わせると

結局最後は息切れしちゃうのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

自分のペースで進むのが

いいと思うし

 

 

なにより・・・

「自分の気持ちに正直に」

ここが一番大事だよねウインク

 

 

 

それこそあたしが

 

 

その人とは

うまくいかないので

諦めた方がいいですよ

 

 

って言ったって

自分が納得しなきゃ

諦めつかないと思うのよ驚き

 

 

 

 

 

 

 

でもね、最終的には

問題はそこじゃなかったのよニヤニヤ

 

 

まずは・・・

やったことないことを

チャレンジしてみる

 

そーしてるうちに

自分のしたいことが

見つかる!

 

 

みたいなメッセージが

出てきたのニヤリ

 

 

実は・・・

恋愛は二の次だったわけびっくりマーク

 

 

 

 

 

Sさん自身も

納得の答えだったんだけどねニコニコ

 

 

ほんと・・・

顕在意識のお悩みと

潜在意識のお悩みって

全然違うなって思ったわけてへぺろ

 

 

そんなSさんから

感想をもらいました飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

夢の解釈をして頂いているんですが
全く夢の解釈と同じで
私の願いと本当の願いは
違うと改めて思い知らされました。

潜在意識の訴えを
夢でも今回の真実の扉でも
言われてしまって。

とても腑に落ちました。
ありがとうございました。

 

 

 

夢占いでも

してもらってたのかなはてなマーク

 

 

夢も無意識の領域だから

結局は同じ答えだったのねラブラブ

 

 

腑に落ちてよかったですおねがい

 

 

ってなわけで・・・

まずは自分の気持ちに

正直になってみてくださいねウインク

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】