~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

大体の人って

占いに行ってお悩み聞く時

 

 

・彼氏とうまくいかないので

どーしたらいいですか?

 

・起業したいんですが

どーしたらいいですか?

 

・やりたいことが

みつからないんですが

どーしたらいいんですか?

 

 

等々・・・

重要な選択肢を迫られた時

「今どーしたらいいのか?」

そこ知りたくて行くわけじゃんウインク

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・

 

 

・その彼氏と

大至急別れなさい!

 

起業はむてませんよ!

 

・ユーチューバー

やったほうがいいですよ!

 

 

等々言われたって

 

 

「はいそーですか」って

簡単に受け入れられるか

って話よ!

 

 

 

 

 

 

1147件占いを受けた

あたしの経験上

彼氏と別れた方がいいかどうか

聞いておいて「別れなさい」

って言われたら

 

 

え?

そーなの?

なんで?

 

 

って

思っちゃってたわけニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

結局南極・・・

占いまで行ってお金払って

聞きたいこと聞いたって

占い師さんに言われたことが

腑に落ちなければ行動もしないし

 

 

いいことだけ

信じよう

 

 

そうなっちゃうわけチュー(笑)

 

 

 

いやもうマジ・・・

 

 

だったら占いなんて

行くんじゃないよ!

 

 

って感じなんだけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

正直なところ

占いに行った時点で

自分の中ではもう答えが

決まっているんじゃないかな

って思うわけニヤリ

 

 

 

だから本当は答えを

言ってほしいんじゃなくて

 

 

あなたの選択は

間違ってませんよ

 

 

そっと背中を押して

欲しいのかなって思う照れパー

 

 

実際に

過去のあたしは

そーでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

真実の扉は

 

 

まさに!

答えは自分の中にある

 

 

じゃないが

5択のメッセージから

自分で選んでもらい

さらにそれを自分の言葉に

変換してもらうんだけど

 

 

だからこそ

納得できたり

腑に落ちるんだと思う

 

 

 

 

 

 

去年

真実の扉のモニター受けてくれた

Mさんがまさにそれで

 

 

やりたいことが

見つからない

 

 

っていう

相談だったんだけど

ちゃんと納得のいく答えを

自分自身で出すことができたウインク

 

 

そして・・・

一歩前進する為に

真実の扉を習ったのよ飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんな感じで

真実の扉を自分で

使うことができたら

占いに行かなくても

自分で答えを出すことが

簡単に出来るってわけニヒヒ

 

 

 

そうです!

占いジプシーを

卒業することが

出来るんです!

 

 

 

てなわけで・・・

近々真実の扉の

体験会の募集をするので

少々お待ちを!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】