~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

  

 

サムネイル

今日は

どのようなお悩みですか?

 

旦那と離婚したいんですが

サムネイル

 

 

 

こうやって

最初にクライアントさんに

どんなお悩みあるか

占いでもカウンセリングでも

まず聞くじゃないはてなマーク

 

 

でも、この

「旦那と離婚したいんです」

 

 

これって

自分では気づいている

顕在意識での答えであって

実は潜在意識では

そー思ってない時があるのよニヤリ

 

 

 

んなこと

あるわけないじゃない!

だって離婚したいのは

事実なんだもん!

 

 

って思うよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

頭では

そう思ってるかもしれないが

もしかしたら潜在意識的には

 

 

・別居でもいいのかな?

・精神的経済的自立が先かな?

・夫のことはほっといて

自分の好きなようにやろかな?

 

 

等々・・・

他に沢山の選択肢が

あるかもしれないよねウインク

 

 

そーゆー時に

アドバイスがほしくて

カードセッション

受けたりするじゃんトランプジョーカー

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

出たカードを読み解いてもらうんだけど

それが自分の望んでる答えと違ったら

 

 

なんだこの占い師!

当たらない!

 

 

って思っちゃって

自分の望む答えを言ってくれる

占い師を探して次に行く・・・

 

 

これ

以前のあたし(笑)

 

 

 

 

 

 

だから

占いジプシーになってしまい

占い1,147件も受けたわけ爆  笑(笑)

 

 

人に言われたことって

いいことは信じるけど

悪いことってやっぱり

信じたくないもんでさてへぺろ

 

 

それが人間ってもんでニヤニヤ

 

 

 

ところが、真実の扉は

自分でメッセージを

直感で選ぶ方式なので

 

 

そんなことありません!

 

 

という言い訳が

一切通用しないの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかも

このカードセッションは

よっぽどのことがない限り

12枚のカード並べて1回で終わり

ってことにはならないのだガーン

 

 

 

え?

どーゆーこと?

 

 

って思うよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

テーマが揃うまでは

何回もフルバージョンで

カードを並べて

いかなきゃいけないのアセアセ

 

 

で・・・

その度に自分で選んだ

メッセージと向き合い

それについて

自分自身でどう思うか?

 

 

いちいち内観

しなきゃならないの

 

 

 

 

 

 

これ習った時に

先生を練習台にさせてもらって

セッションやったんだけど

5回繰り返しやったわけ笑

 

 

 

要はそれだけ

 

 

自分の悩みが

解決するまでは

まだ気づいて

ないことあるよ!

 

 

ってことなのだ滝汗

 

 

 

そこに辿り着くまでは

何度もカードを

引き直さないといけないのアセアセ

 

 

 

 

 

 

正直・・・

3回も4回も繰り返しているうちに

 

 

え?

まだ何か気づいて

いないことあるの?

 

 

って思っちゃうが笑い泣き(笑)

 

 

 

それだけ

他のカードセッションと違って

自分でメッセージ選んで

それに対してイチイチ内観するから

 

 

腑に落ちる

 

 

ってわけウインク上差し

 

 

 

 

 

 

だからこそ・・・

 

 

・自分は本当はどう思ってるのか?

・どうしたいのか?

・そもそもなんで悩んでるのか?

 

 

ここんとこが

明確に導きだされるってわけウインク

 

 

 

そうそう・・・

よくある

「彼氏と今後どーしたらいいですか?」

ってお悩みびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

本来だったら

 

 

んなこと

自分で考えて

決めなさいよ!

 

 

って言いたいところだけどニヤニヤ(笑)

 

 

こーゆーお悩みだって

自分はどうしたいのか?

カードにパパっと

聞いちゃうことが

出来るってわけニヒヒ

 

 

 

まさに

答えは自分の中になる

 

 

ってことさ照れ

 

 

 

 

 

 

しかも・・・

真実の扉で出たメッセージは

潜在意識からのメッセージってことで

「これをやったら変わるよ」

って教えてくれてるんだから

 

 

そー思うと

やらざるを得なくなるってわけ滝汗

 

 

だから

「やってみようかな」

って思って行動する人が多いらしいウインク

 

 

 

さて・・・

この本当の自分の心の声を聴ける

真実の扉の体験会を

もうちょっとで募集するので

少々お待ちをウシシ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】