~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

これは

だいぶ前の話なんだけど・・・

 

 

ある日友達から

 

 

後ろから

抱きつかれたんだけど

 

それって・・・

旦那じゃなくて

多分霊なんだと思う

 

 

って

LINEが来てさびっくり

 

 

 

 

 

 

それだけでも

あたし的には驚きだったのに

更に・・・

 

 

昨日は

挿入されたんだよね

 

 

って

言うではありませんかガーンはてなマーク

 

 

挿入???

 

 

それって

つまり・・・

 

 

なに!

その衝撃的な内容!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには

 

 

前にも

抱きつかれてさ!

その時はそれで

終わったんだけど

 

昨日は・・・

挿入されて怖かった

 

 

って言うんだけど

怖いっていうか・・・

 

 

それダメでしょ

 

 

 

 

 

 

 

彼女曰く

抵抗したけど金縛りにあって

無理だったって言うわけよ滝汗

 

 

色々と詳しく話を聞くと

それって・・・

 

 

生霊なんじゃね!?

 

 

という結論に達したの真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

怖くて寝れないっていうので

 

 

部屋を浄化したら?

 

 

って言ったわけ上差し

 

 

今だったら

ブレクリでやってあげるんだけど

当時まだ習ってもいないからさ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

ネットで

ホワイトセージでも買って

焚いてみたら?

 

 

って言ったんだけど

それが届くまでに

怖いっていうので

 

 

じゃ~

水晶でも買って

枕元に置いたら?

 

 

っていったら

 

 

水晶ないから

パワーストーン

ブレスレットを

枕元に置く

 

 

って言うわけさ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

どんなパワーストーンさはてなマーク

って思ってねえー

 

 

タイガーアイとか

金運アップのパワーストーン

置いても意味ないしニヤニヤ(笑)

 

 

だから・・・

 

 

パワーストーンだったら

なんでもいいわけじゃ

ないんだよ!

 

 

って教えたら

 

 

え?そうなの?

そしたらないわ

 

 

って言うもんで

 

 

じゃ~

盛り塩置きなよ

 

 

って教えたら

 

 

アジシオでも

いいの?

 

 

ってガーン(笑)

 

 

 

ダメに決まってるでしょゲロー(笑)

 

 

 

 

 

 

で・・・

結局、高いもんじゃないので

天然の粗塩買いなさいって言った笑い泣き

 

 

翌晩も金縛りにあったけど

チューで終わったんだとキスマーク

 

 

さらに、その翌日は

怖くてリビングで寝たらしい滝汗

 

 

一時手当り次第

浮気して遊んでたから

きっとどっかの生霊が

憑いたのかもにやり

 

 

バチが当たったんだと

別の友達と言ってたのでした爆  笑

 

 

 

てか・・・

友達に幽霊に

犯された人がいたなんて

驚きだわおーっ!

 

 

そのうち妊娠したりしててへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】