~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

真実の扉の講座を

受けてくれたNさんお母さん

 

 

Nさんは

サラリーマンなんだけど

今回、自分の為に習ったのウシシ

 

 

 

なんたって・・・

Nさんには大嫌いな部下がいて

毎度毎度のお悩みは

 

 

大嫌いな

そいつとの

関係性について

 

 

 

 

 

 

でさ・・・

毎回そいつとの関係を

どうしたらいいか

聞くんだけど

毎回答えは同じなわけ爆  笑(笑)

 

 

 

現に・・・

真実の扉のモニターの時にも

 

 

嫌いなあいつと

普通に会話するには

どーしたらいいか?

 

 

って質問だったのニヤリ

 

 

 

 

 

 

結局最後

潜在意識からのメッセージが

 

 

相手を尊重して認めること

相手を信頼して認めること

 

 

だったわけチュー

 

 

もちろん

この答えは全部

自分で選んだ言葉だよ照れ

 

 

 

 

 

 

で・・・

今回講座の中で

セルフセッションを

3回するんだけど

当然、どの質問も

 

 

嫌いな

あいつについて!

 

 

最初は

まどろっこしい

聞き方してたんだけど

 

 

もうさ・・・

結局最終的には

 

 

聞きたいところは

そこじゃないじゃん!

 

もうぶっちゃけ

聞いちゃおうよ!

 

 

ってことで・・・

 

 

なんで

あいつのことが

嫌いなのか!

 

 

って聞いたわけニヒヒ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

どんな聞き方しても

答えは・・・

 

 

自分を

変えなさい

 

 

とか

 

 

自分から

行動しなさい

 

 

とか

そんな感じなのよね笑い泣き

 

 

 

そんなNさんから

感想を頂きました飛び出すハート

 

 

 

<受講を申し込みしたきっかけ>
前回、モニターで見てもらった時に
とても参考になったので
自分でもやってみたいと思いました。

<受講してみての感想>
もっと難しいのかな?
と思っていましたが
1度の受講でも理解できました。

自分と向き合う事ができ
普段から、わかっていても
なかなか出来ていない事が
具体的に課題とテーマで
答えがでるので本当に納得です。

私の答えはいつも同じなので
まずは自分から行動しなくては
と、あらためて感じています。

<この講座は、どういう人におススメ?>
みんなそれぞれ
悩みはあると思うので
性別、年齢、職業は
とくに固定ぜすに誰にでも
良い内容だと思います。
 

 

 
Nさん自身も
よくわかっているけど
 
 
答えは
いつも同じ
 
 
なんだよねニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで・・・
もう覚悟決めて
自分の行動や思考を
ちょっとずつ変えてみよウインク
 
 
仲良くなる必要はないけど
せめて・・・
普通に話せるようになれば
仕事が楽になるはずニヤリ
 
 
これからは
あいつのことで悩んだら
真実の扉で自分の心の声を
ドンドン聞いていってほしいなウシシ
 
 
 

 

 

 

ちなみに・・・

来年受講料が

値上がりするので

気になってる人は

お早目に!

 

 

体験会の申し込みは

こちらです!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

習わないけど

真実の扉をしっかりと

受けてみたいな!

 

 

って人には

本セッションのご案内ですウインク

 

 

本セッションの申し込みは

こちらからどーぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ10月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】