~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②
 

 

 

 

 

あたしLINE公式は2つあって

 

 

1つはかずたま用

もう1つは心霊内科用

 

 

ごっちゃにならないよう

分けてるんだよねウインク

 

 

 

 

 

 

でもって・・・

かずたま用のLINEに

登録してくれた方への

特典無料プレゼントはプレゼント

 

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

 

 

 

心霊内科用のLINEに

登録してくれた方への

特典無料プレゼントはプレゼント

 

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

 

 

こんな感じで

特典無料プレゼントも

それぞれ分けてるんだけど

 

 

心霊内科用の特典を

もう1つ増やしたいなぁ~

 

 

って

ずっと思ってたのウインク

 

 

 

 

 

 

どーせやるんだったら

お金のブロック解除みたいに

一斉に出来るものが

いいなって思ってて・・・

 

 

てことで・・・

 

 

ブレインクリア・セラピー®を使って

無料一斉遠隔ヒーリングを

もう1つの特典として付けよう!

 

 

って思ったわけさ照れ

 

 

 

 

 

 

早速、17日に

LINE登録者限定で

ブレインクリア・セラピー®使って

無料一斉遠隔ヒーリング

初開催してみたのよウインク

 

 

 

2日間の募集で

参加者なんと80人!

 

 

今回

無料一斉遠隔ヒーリング

したところは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとえに

胃に関するトラブルって言ったって

 

 

・食べ過ぎ飲みすぎ

・食欲不振

・ストレスで胃が痛い

・肌荒れ

・口内炎

 

 

等・・・

いろんな症状があるじゃないニヤリ

 

 

それが

ちょっとでもよくなればいいな

効果あればいいな

って思ってさ口笛

 

 

 

 

 

 

とは言え・・・

いくら無料とは言え

ちゃちゃっとテキトーに

やるわけにはいかないので

 

 

ちゃんとネット検索して

胸やけ、胃もたれ、胃痛等

調べてセラピーしましたニコニコ

 

 

最後に

オマケで全員のお宅の浄化もした家

 

 

 

そしたら

早速エネルギー受けとってくれた人から

メッセージを頂いちゃいました飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 


 

 
 

 
 
 
 

 

 

 

ちなみに
胃からのメッセージは
「空気の読みすぎ」
っていうのもあるので


セラピーしたことによって
伝えたいこと言えたのかな?



なんて
勝手に思ってみたニヤニヤ(笑)

 

 

ちなみに・・・

あたしもセラピーに参加したんだけど

終わったら即効下痢したさ爆  笑うんち

 

 

 

そんな感じで

また来月無料一斉遠隔ヒーリング

やっていくので

参加したいって人は

今から登録しておいてねウインク

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

毎月何日にやるとか

決めていないので

あたしの都合いい日に

セラピー開催するし

 

どこセラピーするかは

その時になってみないと

わかりません(笑)

 

 

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】