~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②
 

 

 

 

 

只今募集中の

ことりーぬ式お金のブロック解除講座びっくりマーク

 

 

お陰様で

大大大好評です

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~マジで

かつての吉野家の売り文句のように

「早い・うまい・安い」的な感じで

ことりーぬ式お金のブロック解除講座は

 

 

簡単・安い・眠くなる

 

 

ビックリマーク

うそうそニヤニヤ(笑)

 

 

 

簡単・安い・効果あり

 

 

って感じかなニヤニヤ(笑)

 

 

 

もちろん

効果のあるなしは

個人差があるけどね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんな講座も

いよいよ・・・

 

 

5月31日までしか

受講できません!

 

 

 

もう1カ月もないよ滝汗

 

 

 

とりあえず・・・

また新たに受講してくれた方の

感想を掲載しますにやり

 

 

受けようかどうしようか

悩んでる人は

じっくり読んで参考にしてウインク

 

 

 

Y.N様
<講座を受けようとした理由>
今後の自分の公式LINEでのプレゼントや
お話会などの時に何か出来るものが
ないかと思っていたので。
あと、自分で出来たら
めちゃくちゃいいやん!
というのもあります(笑)

<講座を受けての感想>
とにかく、講座中は眠かった(笑)
ガネーシャからのメッセージは
受け取れなかったけど
何となくエネルギーを
感じるところもありました。
毎月受けていたほの花さんの
エネルギーワークの裏側?!が
知れて楽しかったです。
これからは自分でも設定して
たくさん受け取ろうと思います。

 

 

Y.O様
<講座を受けようとした理由>
毎月ほの花さんの
お金のブロック解除を
受けて効果があったので
自分でもできるように
なりたいと思いました。

<講座を受けての感想>
テキストもあり
ほの花さんの説明も
わかりやすかったです。
思っていたよりも
簡単にできると思いました。
これから自分だけでなく
他の人にもやっていきたいと思います。

 

 

J.N様
<講座を受けようとした理由>
ことりーぬ式お金のブロック解除を
何回か受けて、効果バツグンで
いつも凄いなぁと感じてて
自分でも出来たらいいなと
思ってたので、講座受けました。

<講座を受けての感想>
順番に受けてて、エネルギーが
順番にすごくなっていったので驚きましたし
各惑星の特徴も知れて
なんかワクワクして
楽しかったです。
ほのかさんに久しぶりに会えましたし。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

M.I様
<講座を受けようとした理由>
ほの花さんのブログを読んで
気になっていました。
自分でブロック解除ができたら
良いなと思い、申し込みました。

<講座を受けての感想>
色々と難しい言葉も出てきて
覚えられるかなと心配になりましたが
ポイントを教えていただき、安心しました。
エネルギーワークが多く楽しかったです!
たくさんエネルギーを受け取ったのか
終わったあとはダルさがありました。
これからブロック解除を
していくのが楽しみです!
インターネットの不具合で
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました!

 

 

M.I様
<講座を受けようとした理由>
お金のブロック解除が
自分でできたらいいなと思ったので。
料金もお手頃だったので。
教えることができる期日が
迫っていたのもきっかけです。

<講座を受けての感想>
こんな簡単でいいのかなーと言う感じ。
自分も教えれるのか不安。
もっと教えれる期間があると良かった。

 

 

T.Y様
<講座を受けようとした理由>
公式LINEのプレゼントに
しようと思ったから。
物価高で生活していくのが大変だから
お金のブロック解除で少しでも明るく
景気良くしたかった。

<講座を受けての感想>
意外と簡単にやれそうなので
全ての講座を受けて良かった。

 

 

M.M様
<講座を受けようとした理由>
以前から
ことりーぬ式お金のブロック解除を
していただいていて興味があったから
自分でしたらどうなるのかな?
と興味があったので

<講座を受けての感想>
こんなに簡単なのにしっかり
エネルギーが伝わるんだ。
これでいいの?
とびっくりしました。
受け取る側も好きな時に受け取れる
今後、友人達にしていきたいなぁと
思いました。
ほの花さんにはいろいろ
お世話になっており
人柄もわかっているので
質問もしやすかったですし
資料もみやすかったので
わかりやすかったです。

 

 

 

 

料金のことや講座の内容等

ことりーぬ式お金のブロック解除講座について

もうちょっと詳しく知りたい方は

コチラの記事をまずは読んでねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

講座に興味がある人や

習ってみたい人は

LINEに登録してちょにやり

 

登録はこっちだよ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

↓↓↓↓

 

 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】