佐藤だけやナイ大山もポンコツかい     阪神1-0旧式球団 | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

延長11回の打席でも、2ボールからの3球目ど真ん中ストレート、仕留められない大山。

まぁ、三振ばっかりやし。

 

まあ、超ど真ん中見送っては、難しい球で凡退ばかりの坂本誠志郎ポンコツもおるけどネ。

 

おお、今日は、ポンコツ岩崎抑えられたんかい。

 

石川昂弥をチェンジアップで仕留めたのは、坂本も小笠原のくっさいピッチング見て、勉強したんかい。

 

まあ、今日の阪神打線は、小笠原のくっさいピッチングで苦労させられました。

アカンと思うわ、プロがあんなションベンカーブの連投でマウンド立っとったら。

辞表出して、引退せえ、小笠原。