阪神5-3中日 金本辞めてくれぇ | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。


中谷、鳥谷の連発で逆転勝利!




やけどね…




何で、坂本使うんですかねぇ?

勝てたから良いものの。

リードメチャクチャ。相変わらず、絶好球要求するの得意ですなぁ。

しかも、坂本のフィルダースチョイスから逆転でしょ。
スコアから、サードへ投げる場面じゃないですよ。ランナー1、2塁と勘違いしてたのでしょうね。不注意も甚だしい。

坂本なんか、二度と使わないで欲しいですな。

おかげで、桑原まで調子落としてしまいました。これは、痛いで、優勝ムリやデ。



逆転されてから、8回には岩崎使ってるし、まだファームへ落とせへんかいな。何のために榎田上げて来てん。まず、榎田の調子みようとかって思わんかいな、アホが。

今日も岩崎、しかも左バッターにヒット打たれてるんですから、使いものにならんて。

ひょっとして、勝ち投手岩崎に成ってるんかいな、エエ気に成るで、そんなんアリかいな。


だいたい大和も西岡もファームに落としてからに、何をやっとんねん。

まあね、若いモンばっかり使こて、お山の大将で居たいんですよね。


どうですか、阪神ファンの皆さん、こんな監督でいいんですか?????

ファンの気持ちまったく分かってないですよこの監督は。

若いモン使こてあくまでも、アニキで居たいんですわ。ヘエですわ。