良いとこナシの、めちゃつまらん試合 | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

 

今日、甲子園球場に来た阪神ファンは、入場料返してもらわんと。

 

 

酷い試合しとるデホンマ。
 

ナニがアカンて、代打に出た荒木とか江越とかって、ぜんぜんアカンやん。
即、ファームに落とすべき、そして、打率.327、HR2本、伊藤隼を上げて来るべきです。
江越は、ナンで良くならないのですかね?ファームで修行あるのみです。
 

中谷も、チャンスを与えてもらっても、応えることが出来ませんナ。
今日あたり、中谷が一本大きな当たりを飛ばしてくれるのではと考えていました。
 

期待の若手、筆頭として、登板したのが、青柳だと思います。
あるいは、藤浪にしても、もっと練習せなアカンみたいで。
ボチボチ、良ぉなっていけば、エエと思ぉとんのですかね?
エエね、ゆとり持って。

 

 

「若手が、頑張れる」

これも、結局のところ監督の手腕ですけどね。エエネぇ。ゆとり持って。