ハーフバースデーの写真を撮ってもらいました♪ | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

さいたま市中央区

ママと赤ちゃんの心に寄り添う

ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

Coucouの飯島なおみです

 

 

先日7ヶ月になった息子。

最近バタバタ過ごすことが多く

当日にふと、あ、今日で7ヶ月だ!と

気付き慌てて写真を撮るという...(^^;)

 

 

先月のハーフバースデーを終えて

気が抜けてしまったようです笑

 

 

 

ハーフバースデーの撮影は

撮影付きベビマでもお世話になっている

カメラマンのケイさんにお願いしました!

 

 

ケイさんには

マタニティ・ニューボーン・ベビマと

撮っていただいています♡

 

 

今回も可愛いショットがたくさんで

家でデータを見ながらニヤニヤほのぼの

いつも通りのギャン泣きショットもあり

またニヤニヤ。

 

 

大きくなったなぁ。

 

 

良い記念になりましたs.heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイさんが撮る写真は

ふんわり優しい雰囲気で

とってもおすすめです初

 

 

撮影付きベビマは来年も

月一で開催予定です。

 

 

親子の触れあいタイムに

ママのリフレッシュティータイムsei

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

 

近日中に日程をアップいたしますので

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください嬉しい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さいたま市中央区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Coucou

 

℡*048-799-3067
  (9:00~18:00)

メールinfo@coucou-babysmili.com
     (24時間受付可)
   

↓Coucou(ククー)HPはこちらをクリック♪

 

RTA認定講師 飯島 直美