【お写真紹介】撮影付きベビマ@メゾンドターブル | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます
 
 
さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouの飯島なおみです
 
 
 
今年もあと1ヶ月ですね〜
年々一年が早く感じます
 
今週も寒暖差がありそうなので
みなさま体調管理にお気をつけくださいね。
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
先日開催した
カメラマンによる撮影付きベビマの
レッスンレポです!
 
 
*こちらのレッスンは年明け以降も月一で開催して行く予定です!
 
 
 
 
 
Kちゃん(参加時5ヶ月)
 
にこにこ、ご機嫌♡
終始リラ〜ックスでしたね!
カメラ目線もバッチリ
女子力高いKちゃんでした〜
 
場を和ませてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
Yちゃん(3ヶ月)
 
3ヶ月になったばかりのYちゃん
ドキドキして泣いてしまうことも
ありましたが、最後のうつ伏せまで
がんばりましたね〜
 
ママの抱っこが大好きで
抱っこしてもらいながらのマッサージ
とっても安心した表情でしたね
 
 
 
 
 
 
 
レッスン後のティータイムでは
たくさんお話しして
私もリフレッシュさせていただきました!
 
 
 
子育てあるある、、
話は尽きませんー(๑¯ ³¯๑)
 
 
楽しいひとときを
ありがとうございました
 
 
 

 
 
 
次回は
12月10日(月)開催予定です!
 
 
 
ご希望の方は
お気軽にご連絡ください(o˘◡︎˘o)
 
 
 
 
 

 


 

 

さいたま市中央区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Coucou

 

℡*048-799-3067
  (9:00~18:00)

メールinfo@coucou-babysmili.com
     (24時間受付可)
   

↓Coucou(ククー)HPはこちらをクリック♪

 

RTA認定講師 飯島 直美