カメラマンによる撮影付きベビマ | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます



さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouククーの飯島なおみです

*ただいま育休中のためお教室はお休みしています



3連休、10月とは思えない暑さですね〜
服装に困ります




先日、撮影付きベビマを開催しました!
といってもまだお教室は
再開していないのでプライベートです。



念願の我が子との撮影付きベビマ
月齢もほぼ一緒のベビちゃん達と
一緒に楽しんできました










ベビマ好きの息子くん
最初はご機嫌でしたが
最後は眠くて限界〜
案の定、ギャン泣きでした(^~^;)






Tちゃん
3人の中ではちょっぴりお姉さん♡
ベビマ中とってもご機嫌で
にっこにこでした〜
ムチムチbodyがたまりません





Tくん
Tくんもとってもご機嫌〜
ベビマ中は声を出して笑っていて
ママ達を楽しませてくれました
うつぶせをがんばる姿も癒されました








ベビマ後は
大好きなサラダフレンチトーストを



安定の美味しさ
ママ達とのお話も弾んで…♡
かなりリフレッシュできました!


ベビマはやっぱり癒されますね〜!




カメラマンによる撮影付きベビマは
11月より再開予定です。
近々募集開始しますので、
もうしばらくお待ちください



お世話になっている開催場所のカフェも
9月より店内リニューアルしています!


ベビーグッズや焼き菓子など
ちょっとしたお返しや
ギフトにぴったりな小物も
置かれるようになりました



ぜひ店内もゆっくりご覧くださいね