あっという間に、、、♪ | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます



さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouククーの飯島なおみです


*ただいま育休中のためお教室はお休みしています



ご無沙汰しています。
前回の投稿から
かなりあいてしまいました



その間に息子くんも4ヶ月になりました♡
あっという間です…
どんどん成長していく我が子に
私の方が追いついていけてません



ちょうどお盆の頃が
生後100日だったので
自宅で両家のじぃじばぁばにも
お祝いしてもらいました













甘えん坊で抱っこマン。
喜怒哀楽もかなり激しめな息子くん
毎日忙しい〜(^~^;)



ベビマはあんよのマッサージが
お気に入りの様子


お互いのためにも…笑
スキンシップでゆったり過ごす時間を
少しでも作れるように心がけています!




気持ちに余裕がなくなる事もしばしば。
1日の終わりに反省する事も
増えてきましたー



新米ママ、がんばります





*ベビマのお仕事再開はもうしばらく先になりそうです
またお知らせさせていただきます
よろしくお願いいたします