まあ、そんな気分 | 気が向いたときに適当に

気が向いたときに適当に

独り言です。。。

転載したい奇特な方がおられましたら
御勝手にどうぞ。
リンク張ってね。

たろうのへーやへーぇ でんわをかーけーてー♪
ぞうぜいしーたくーないぃいって つたえーてーみたけれどー♪
おやじもわーりーとーぉ いそがしいよーぉでー♪
きのした のはなしーぃしかきいてないー♪

こっかいなーけりゃーぁ がいゆういーれーてー♪
ぞうぜいおーたくーのかおーぉもーみなくーてーすむけれど♪
かえれるあーてのーぉかんていだーぁてー♪
きがつきゃきーのーしーぃたーのてさきだーけー♪

ぞーぉぜえいすーるならきんぺーのくにの けんこくきねんびーでー♪
かくしておいたーほんねがーぽろりー つぎはおやじのてんかかなー♪
ぞーぉぜえいすーるならやすくにくらいは いかせてくれないーかー♪
なみだぽろぽろぽろぽろ ないてもたえるんーだっ!

ちゃんちゃん。
みゆき様の悪女ですw

ところで、今回の諸費税の増税って、一番最初に言い出したのって誰だっけ?
第二次安倍政権発足以来、一貫して増税は実施するって言っていたのって誰だっけ?
まさか同じ人?