消費税反対ツイッターのまとめ古い順 7 | 気が向いたときに適当に

気が向いたときに適当に

独り言です。。。

転載したい奇特な方がおられましたら
御勝手にどうぞ。
リンク張ってね。

【税制改正】消費増税と法人税減税の矛盾、失笑モノの「外野」のノイズ[桜H25/9/17]: さんから

【メディアの嘘を見抜け】第一の岐路、戦後レジーム脱却への道はどっちだ?[桜H25/9/18]: さんから

消費税増税の嘘!!全ては大悪魔が行った!?~木下康司の正体~ - NAVER まとめ

増税派に転向なされた国会議員の先生方。国土強靱化で予算取るぞーって約束しちゃいましたか?でも木下に財政赤字だから予算なん出さないって言われたんでしょ?増税しないと出さないと。で、増税推進ですか?残念。増税すると税収下がります。補正一年でおわり、デフレ地獄再来です 。 

【消費税来春8%へ】逆境下で首相は脱デフレやり抜けるか 編集委員 田村秀男 - MSN産経ニュース  来月、安倍総理が負けたと言うまで、我々は負けない!

消費税来春8%、首相決断 法人減税の具体策検討指示 - MSN産経ニュース  増税決断とは、総理自身のことばか?誰が聞いたのだ。また、憶測記事か?

信者ではなく応援団のつもり(^o^) ": ダイレクトメッセージで、 ~信者と言われて、 それって、儲かるのか? ~教と言われて 狂!経!と返したら、 音信不通 時間泥棒対策!    それとも 危ない奴と思われたかな?"

大学では教えられない歴史講義 : 産経も飛ばし! by kurayama - 憲政史研究者・倉山満の砦 さんから 安倍総理御本人が負けを認めない限り、我々は負けない。

「増税決まった」飛ばし記事が飛び交う昨今ですが、不思議に思われませんか?何故こうも寝た子を起こすまねを繰り返すのでしょう?法案は通っているのです。それは多分 が、安倍総理を説得出来ていない為、圧力をかけているのではないですか? 決断するのは総理 

今日も増税決まった飛ばし記事が出ました。 今まさに官邸は包囲され掘は埋められつつあるかに見えます。 しかし今ここに至っても 側の攻撃は熾烈を極めている。 翻って見れば、それは将に敵が本丸を攻め落とせていない証左です。 決断するのは木下じゃない

かつての大蔵官僚は、予算を付ける事によりこの国を造り導いてきたのだそうだ。 今の財務官僚は、予算を削る事により政治家を支配しようとしている。 偉大な先達に対し恥ずかしくはないのだろうか? 君に訊いている。  

消費税増税肯定論の6つのウソ - シェイブテイル日記 (id:shavetail1 / )

今のツケを将来に残すな財政再建、増税だ!って、いう人は居るのだけれど… 今日が無事に終わらなければ、明日なんて永久に来ないのにね。 給料も上がらないのに増税されたら、生きていけない人っていると思うよ。 大体、増税しても税収下がるし。 知ってるくせに 

寸志どころか12%は賞与なし -3割が貯蓄ゼロ!日本人の「サイフの中身」大研究【1】 さんから この状況下で増税?頭おかしいの?みんな死んじゃうよ!   

Reading:自民税調「簡素な給付」案を了承 NHKニュース 取ってから配るなら、最初から取らない方が楽だと思うけどね。それに一万って国民馬鹿にしてるっしょ。そんなに が怖いのかえ?