消費税反対ツイッターのまとめ古い順 8 | 気が向いたときに適当に

気が向いたときに適当に

独り言です。。。

転載したい奇特な方がおられましたら
御勝手にどうぞ。
リンク張ってね。

【主張】消費税8%へ 成長と財政再建の両立を 十分な景気対策欠かせない - MSN産経ニュース 昨日、増税決断報道は憶測記事だって認めたのにまだやってる。前提条件が嘘何だから、読む価値無し

様って、誰宛の意見か判るようにするといいかもね。 ": 財務省フェイスブックにもコメントしましたよ!→"

の目指すものは『馬場鍈一』。増税と福祉の無限ループにこの国を追い込み再び滅ぼすのだ。 って、本当なの? 単なる噂? 怖いわあ(>o<)

こんなの拾ったwww が、指名手配されてるおwww 増税ごり押し大魔王だから、みんなに嫌われても仕方ないよね。  

増税して減収って、 木下って馬鹿なの? ": みんなぁ~知ってる? (((((増税したら、税収は減ります)))))) いいですか、もう一度言うね。 増税したら (((税収は減る!!))) これ、マメな。 "

大学では教えられない歴史講義 : 一般人に拡散してください! by kurayama - 憲政史研究者・倉山満の砦 さんから

くららが拡散希望って言ってるから、拡散しとこ(^_^)V 因みに私は、増税反対もとい延期派  

バックがアカすぎるぅ~(≧Д≦) ": 消費税増税運動の黒幕→ "

赤い国からの使者木下康司 奴の使命とは 増税によりアベノミクスを潰し 日本を破壊に導く事である この邪悪な敵に立ち向かうのは 我らが安倍晋三総理! 敵は強大だか諦めてはいけない! 総理の力の源は我々国民の声援なのだ 晋三~頑張って~

殆どの国民が、気分アゲアゲ♪給料アゲアゲ♪になったら好景気www ": 消費税賛成派って、今の状況端っこしかみていないだろ(゜.゜) そもそも景気はよくなった!ってどうやってわかるんか、定義がわからん。"

公明代表、首相の秋の靖国参拝見送りに期待感 「気運くみとって」 - MSN産経ニュース うるせー(-_-#) それより、増税圧力いい加減ヤメレ 貧しい信者が死んでもいいんか。

借金1000兆円は誇大表現! 元大蔵官僚の増税キャンペーン担当者が内幕を暴露 - ZAKZAK さんから

見事に転んだね ": ふざけるな! 新自由主義者=消費税増税反対? 違う! 貴方も支持したアベノミクスを支持する者が反対してるんだ! 貴方を支持した者を裏切るな! →【西田昌司】実効税率で投資誘導を、… "

安倍昭恵夫人インタビュー詳報 震災で見えた「都会の弱さ」 農業をやりたい - MSN産経ニュース  昭恵夫人にも、応援メッセージを送ろう!Facebookがオススメ

大学では教えられない歴史講義 : 公明党の増長 by kurayama - 憲政史研究者・倉山満の砦  頭に乗るな公明党。近所に住む学会員は、決して豊かではないぞ。そんな健気な信者をも殺す気か!山口!